ニクキュウいじめ妄想記

去勢される妄想が好きな人のページなんです。痛いよ、怖いよw

最新記事

すべて表示

空手道場で

はい、ファールカップ。 ここは練習組み手でも何でもありのフルコンタクトだから、つけてきてね。 つけてきた? 初めてつけるとゴワゴワして動きにくいでしょ。 男の子ってそんなのつけなきゃ組み手もできないなんて不便だね。 まあ、 ...すべて表示すべて表示

幼馴染と昔の約束

2011/6/15(水) 午前 5:33

最近どっちかってーとpixivでイラストにテキストつけてる方が多いよね。 サラッとテキスト書こうと思って始めると、ついのめり込んで思いのほか時間かかったりするから、 それなら絵の方がいいよね、ってのもあるんですが。 ...すべて表示すべて表示

■淫乱姫

2010/10/27(水) 午前 7:05

さーって、今夜私の相手をする男は誰? 今回の候補は……3人ね。 えーーっと、まずあなたの……ふん…… グチュッ、ぷちゅっ アウトね。 右と左のタマの高さが違うの嫌いなの。 こういうの、だいたい早漏で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事