Dance in the Sky RC Helicopter

ラジコンもダンスも難しいけど面白いハマリます。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全51ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

出品中

久々出品しました。
 
よろしければご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
業務連絡;
 
明日は天気が穏やかそう、誰かN洲いきませんか?(14日から、自宅勤務ですから・・)

この記事に

開く コメント(3)

引退

今日午後にハイブリットカーの納車(自分にとって初のトヨタ車)で、
 
長年仕事でプライベートで活躍してくれた愛車(三菱エアトレック)
とお別れです。
イメージ 2
 
ご苦労さんでした!!
 
イメージ 1

この記事に

開く コメント(6)

かごの鳥

インドア飛行会で、マイクロヘリ用背面練習ギブスを発見。
 
カーボンロッドで5gだとか・・・
イメージ 2
イメージ 1

この記事に

開く コメント(4)

名北 2へ

久々の更新です。(前も書いたなぁ)
 
今日は、昨日MCPの基板の半田で師匠のところへお邪魔して、明日名北2へおいでとのことで、
早起きして行って来ました。
着いたら、師匠1人でしたが、後から2名お弟子さんが到着。
(自分は450とFBL100 持参)
 
 
イメージ 1
 
ここでは師匠のクワッドが増殖中!!
左の麦わら帽子は帽子のエアーブレーキ効果で背面状態2秒ぐらい飛んでました。
イメージ 2
 
イメージ 3
8時半から雨で撤収、
その後師匠の店で昨日に続きMCP基板のブラシレスPWM信号取り出しのはんだ作業をお願いして、
無事完了。
 
有難うございました。

この記事に

開く コメント(5)

奈々ちゃん組んでみた

久々の更新です。
 
昨年オクで落札して、置き場所が無くて放置してあった700、休みで雨のため、やっと組んでみました。(1年近く放置)
 
イメージ 1
 
ジャイロが古いけど、とりあえず落札した状態で飛ばしてみます。
イメージ 2

この記事に

開く コメント(12)

全51ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事