芦原會館新千歳支部

HPはこちら http://www.geocities.jp/chitose_new

全体表示

[ リスト ]

9/12 公民館での稽古

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

押忍!
ようやく北海道は秋の気配を感じるようになってきました。
ただ、先般連続して北海道を襲った台風の被害は甚大で、未だに北海道内の交通網は麻痺した状態です。
この度の台風の被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げるとともに、一日も早い復旧を願います。

本日の稽古は、基本、移動稽古、対人稽古でした。
さくらちゃんもどんどん上達してきて、空手の楽しさに目覚めているようで見ていて微笑ましいです。

本日後半戦は、支部長の稽古で、来るサバキトーナメントにエントリーしている方の特訓です。
遠間からの先手の取り方、相手の攻撃を封じ込めつつ打撃を加える感覚。
スピードと思いっきりが重要です。
今回、新千歳支部からの唯一のエントリー選手なのでがんばって欲しいです。

芦原会館新千歳支部では会員を募集しています。
誰でもできる空手をモットーに性別、年齢、経験を問わず楽しく無理なく安全に空手を学べます。
興味のある方はお気軽にご連絡ください。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事