飲んだくれの果て(高知編)(笑)

良い事も悪い事も色々ある・・今日この頃・・(´・ω・`)

※新店※11/11にオープンしたBoozersさんは酒好きの虎さんとカラオケ好きさんに優しいお店にゃ!

イメージ 1

にゃり〜ん♪

乾杯!どーん!

と、いう事で!(笑)

大阪から来たお母ちゃん!
今日の高知の大事な記憶の記録は!

11/11にオープンした!
Boozers(ブーザーズ)さんをUPなのにゃ!
画像UPのその前に
一日一回ココクリックして頂ければ
全てがポンコツお母ちゃん!
今日もなんとか頑張れます!(´;ω;`)
\?\᡼\? 7

イメージ 2

Boozers(ブーザーズ)

高知市追手筋1-4-11 セントラルJOビル 6F
21:00からオープン!

※90分飲み放題・カラオケ歌い放題で3000円※
(延長一時間1000円)

※飲み放題以外のドリンクもあるので要確認にゃ!聞いてみるのにゃ!※

ひょっとこ寿しさんの近くのビルの6階なのにゃ!

イメージ 4

Boozersって酔っ払い達〟という意味ですってよ!
店主さんが愛する(笑)大虎さん達の憩いの空間にしたいってことで
名付けたとのことにゃ!

イメージ 3

酒飲みさんщ(゚Д゚щ)バッチコーイの姿勢!素晴らしい!
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)


店内!ちぇーっく!(`・ω・´)

イメージ 5

ソファーが心地いい!テーブル席・ボックス席もあるある!
イメージ 6

飲み放題用のハウスボトルもおしゃれにゃり!(*´ω`)
イメージ 10

虎!モチーフのお店だけあって貴重なタイガービールも運が良ければある!
イメージ 18

制服もいい!( *´艸`)(笑)
イメージ 20


お母ちゃん開店日!11/11に来訪!お祝いがいっぱいにゃ!(*´ω`)
イメージ 11

開店祝いのお花もいっぱい!いっぱい!眼福にゃ!(*´Д`)
イメージ 7

これ見るだけでも気分 これだから新店訪問やめられまへんがな!(笑)
イメージ 8

こちらが虎さんのオアシスを作った!ママさんにゃ!以前はバルジってお店をやってたんですが
今回!心機一転!
Boozersをオープンにゃ!
イメージ 9

ママはよさこい連 伊呂波さんの地方車で歌ってる!歌のお姉さんでもあるのにゃ!
イメージ 12

当然!歌がうまい!

※ここに後ほどママのカラオケ動画を貼り付けます!(笑)※
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

そのうえお母ちゃんの宅のルークの実妹!エルフィーちゃんのママでもあるのにゃ!
イメージ 19

楽しく飲んで!歌って!乾杯すれば!みんなお友達!(*´ω`)
イメージ 13

大虎の皆様も(笑)子虎さん、子猫ちゃんまで!(笑)
みんな楽しい!(*´ω`)

イメージ 14
この時!小虎お母ちゃん!(笑)大変楽しく過ごさせて頂きました!

Boozersさん!超お勧めにゃ!(*´ω`)


※あくまでも個人の感想です!※\_(・ω・`)ココ重要!(笑)※

・・・

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 16

そうですよ!(*´ω`) 
ルークの実母のお母さんが撮った画像も貼っておきますね!(*´ω`)
イメージ 17

4人兄妹だったんですよ!ルークはお兄ちゃんなんですよ!(*´ω`)
イメージ 15

きっと!会えるですよ!(*´ω`)
珍しくほっこりした〆でんがな!お母ちゃん!やればできるがな!(笑)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)


こんなお母ちゃんの(笑)ブログを最後まで読んで頂き感謝にゃり!

今日が善き日になるように!
最後にポッチとよろしくなのにゃ!(*´ω`)

イメージ 3
にほんブログ村ランキングにも参加なのにゃ!(笑)

その他の最新記事

すべて表示

にゃり〜ん♪ ワインがどーんと、いう事で! 大阪から来たお母ちゃん! 今日の高知の大事な記憶の記録は! 病院予約時間が迫ってるのでクイックで!(笑) 画像UPのその前に 一日一回 ココ を クリック して頂ければ 全てがポンコツお母ちゃん! 今日もなんとか頑張れま ...すべて表示すべて表示

にゃり〜ん♪ 焼き牡蠣どーん! と、いう事で!(笑) 大阪から来たお母ちゃん! 今日の高知の大事な記憶の記録は! 11/11にオープンした! 海鮮居酒屋「磯っこ商店」さんをUPなのにゃ! 画像UPのその前に 一日一回 ココ を クリック して頂ければ ...すべて表示すべて表示

にゃり〜ん♪ 龍馬さんがどーん! と、いうことで!(笑) 大阪から来たお母ちゃん! 今日の高知の大事な記憶の記録は! 今日楽しめる! 高知市商店街龍馬生誕祭 2017 をUPなのにゃ! 画像UPのその前に 一日一回 ココ を クリック して頂ければ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事