飲んだくれの果て(高知編)(笑)

良い事も悪い事も色々ある・・今日この頃・・(´・ω・`)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2
 

さよならたなさん会場が決定しました♪

関西ブロガー出会いの原点『後藤屋材木商店』です♪
物語は原点に帰る
 ……です♪




■日時:2005年3月16日(木)19:00〜 今日でんがな♪(爆)
■場所:BAR後藤屋材木商店 
大阪市中央区西心斎橋1−10−35
大阪アメリカ村 アルシェ11 2F 
            06-4704-0107
地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」番出口(日航ホテル1階)
         まで来て頂ければお迎えに参りますm(_ _)m   


飛び入り歓迎♪直接くるか、連絡頂ければお迎えまいります♪m(_ _)m

お気軽に(笑)ぶらりとお立ち寄り下さい♪(* ̄0 ̄*)ノ口 ♪

■現時点の参加決定者の皆様♪(* ̄0 ̄*)ノ口 ♪■
★たなさん♪ (主賓)
★顔面凶器さん♪ 
★扇町さん♪ 
★いさむさん♪ 
★ハニーちゃん♪ 
★まちゃさん♪ 
★かえ♪ 

この記事に

閉じる コメント(14)

よう、見つけたなぁ〜!?トラバ先(笑)仕事終わり時、連絡いたします。多分21時過ぎになるんで・・・

2006/3/16(木) 午前 10:16 [ XXX ] 返信する

アバター

ハニーちゃん♪頑張りました♪(笑)マッハで走って来いっ!(爆) ̄ー ̄)ノノ彡 ブンブン

2006/3/16(木) 午前 10:37 かえ♪ヽ(´∇`)ノ□ 返信する

九条!?って事で、トラバラバンバ♪

2006/3/16(木) 午前 10:45 [ XXX ] 返信する

顔アイコン

わ〜いヽ(´∇`)ノ♪

2006/3/16(木) 午前 11:14 かえ♪ヽ(´∇`)ノ□ 返信する

顔アイコン

かえさん、記憶をなくさない程度に楽しんでくださいね。…たなさんの顔をしっかり目に焼き付けてね(^^)…いつか東京でご一緒しましょうね。

2006/3/16(木) 午前 11:43 [ さいとうさん ] 返信する

顔アイコン

たなさーーん!いいなぁ〜わたしもいきたーい参加したいでつぅ>>懐かしい♪わんちゃんは元気なのかな?かな?「後藤屋材木商店」の店長さんには本当にお世話になりましたぁ〜とーーってもいい方で感謝感謝☆だからいきたーーーい!わ〜ん(;;)遠すぎだよーーん(;;)またカーテンルームかな?たなさんにくれぐれもよろしくお伝え下さい・・東京行ってきたけれどもうあったかかったでつ>オフィスの中ではじんわり汗もかいてきたです・・たなさん早く大阪へ戻ってこられる事を祈って(><)

2006/3/16(木) 午後 4:32 ttt 返信する

たなさんを送る会すばらしーーースペシャルにあったか楽しい会になる事間違いなしのメンバー♪本当にいいなぁ〜わたしもおくりたーーい!とぼとぼ・・・・・(;0;)

2006/3/16(木) 午後 4:33 ttt 返信する

お疲れ様でした。ただいまも試験勉強中。終わったのに記事をお借りしました。よろしく〜

2006/3/17(金) 午前 5:45 いさむ 返信する

昨日は突然お邪魔してスイマセンでした(^_^;) トラバしときます♪

2006/3/17(金) 午後 5:56 gwataro 返信する

アバター

さいとーさん♪今回はまったく大丈夫です!記憶ばっちりです!(爆)東京でもお会いしたいですが・・・さいとーさん♪十三に来てくださいよ〜♪(* ̄0 ̄*)ノ口 ♪

2006/3/19(日) 午前 7:09 かえ♪ヽ(´∇`)ノ□ 返信する

アバター

ヒロさん♪はい♪前と同じカーテンルームですた♪ヒロさんは北海道にいてても関西ブロガーと共にあります♪・・・いつもいつもありがとうです♪

2006/3/19(日) 午前 7:11 かえ♪ヽ(´∇`)ノ□ 返信する

アバター

だめ──────────っ!トボトボだめ──────────っ!でもヒロさんといつ会えるのかな・・(´・ω・`) ショボーン ・・。

2006/3/19(日) 午前 7:12 かえ♪ヽ(´∇`)ノ□ 返信する

アバター

いさむさん♪どうずどうぞ♪本当に忙しい中、参加ありがとうです!【ノ_;】

2006/3/19(日) 午前 7:13 かえ♪ヽ(´∇`)ノ□ 返信する

アバター

がぁたろう君♪参加してくれてありがとうです♪嬉しかったにゃ〜♪(* ̄0 ̄*)ノ口 ♪ナッツもありがとうにゃ〜♪(笑)

2006/3/19(日) 午前 7:14 かえ♪ヽ(´∇`)ノ□ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(6)


.


みんなの更新記事