飲んだくれの果て(高知編)(笑)

良い事も悪い事も色々ある・・今日この頃・・(´・ω・`)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 2


にゃり・・ん・・
 
ええ
化膿止めと鎮痛剤を噛み砕きながら
飲みましたとも!
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)
 
と、いうことで
足の痛みが増してるのは気のせいにして
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)
 
本日の記憶の記録は
2013/2/20
2月度水曜会 in 
れストランゆず庵 大おきゃく
(食事編)
にゃり!


 
早速で申し訳ないですが
100枚以上撮ったのに
殆どがピンボケで使えない画像に泣いてる
満身創痍・正露丸糖衣の
馬鹿嫁戒めのためにも(なんのこっちゃ)(笑)
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)
ココポッチとして頂ければランキングが上がって小躍りします(笑)♪
\?\᡼\? 7
高知ブログランキングへ
 


イメージ 1
 
高知県南国市岡豊町常通寺島109-1 
高知道南国ICよりR32経由、南国市街地方面へ5分
高知駅からは東へ、車で約20分。
★駐車場 60台


 
イメージ 21
 
おさらい(笑)
高知水曜会とは!
 目的は異種格闘技・・あわわwではなく
 
異業種交流会
 
御商売が水曜日がお休みの人同志が
お互いの商売を頑張って行こう!
と、月に1回行われる会なのにゃ!
 
馬鹿嫁ブロガー枠で呼んで頂いてる模様にゃ(笑)
 
イメージ 13
 
今回はゆず庵さんで2月度開催されたのですが・・
 
餅つきあり!
ベリーダンスショーあり
アニソンあり!(笑)
そしてなんと!
HALCANライブ♪まで!
イメージ 22
楽しくないわけがない!!
これが100名近い大おきゃくのなったのにゃ!
Σd(ゝ∀・)!
 
では、もうレポートではなく(笑)
馬鹿嫁記憶の記録
アルバム使いということで画像貼り付けだけの記事
スタートにゃ!
それも今回は「食事」画像のみ!(笑)
Σd(ゝ∀・)

 
参加者ひとり一品もちよりがお約束なのにゃ♪
画像は持ち寄られたもののほんの一部なのにゃ!
 



握り寿司!!
イメージ 23
 
手羽先揚げ
イメージ 24
 
愛情いっぱい(笑)
けんかまのにぎり天!ウマー!!
イメージ 25
 
お子ちゃまに大人気!タコ焼き
イメージ 26
 
何と!おむすび!
イメージ 19
 
土州焼き♪色んな種類があってウマー!
イメージ 3
 
お酒がススム!ウマウマお漬物!
イメージ 4
 

なんと!ここにまで!(笑)
「さきっちょ」のチューリップ!2キロ!
イメージ 5
 
 
麵屋なかひらの餃子!!ウマー!
イメージ 6
 
 
タッパーウエア調理器具で作った麻婆豆腐!大好評!
電磁調理器で温かい状態!嬉しい一品にゃ!
イメージ 7
 
オプティミスタの生ハム&チーズ乗せバケット!大好きにゃり!
イメージ 11
 
イメージ 20
 
イメージ 27
 
イメージ 12

 
なんと!多彩!
フルーツ&ケーキまであり!
 
イメージ 10

イメージ 28
 
 
イメージ 8
 
イメージ 29
 
イメージ 9
 
ダークホース的なこれも(笑)酒のアテに最高だったのにゃ♪
イメージ 14
 

 
機動力ある(笑)チミポンサさんのおかげで
どんどんテーブルがイイ感じに・・
Σd(ゝ∀・)!
・・怪しい飲茶屋のごとく!(笑)
 
イメージ 17
 
 

 
Σ(゚Д゚)!!
ゆず庵社長のご厚意により
1000円で飲み放題設定!
ありえない!(笑)
 
イメージ 15
 
 
酒飲み大歓喜なのにゃ!(笑)
飲み放題=乾杯し放題にゃ!(笑)
 
イメージ 16
 
 
お酒に対しては遠慮ない馬鹿嫁!
ロンググラスの焼酎ロックをチェイサーに
ワイン飲みにゃ!幸せでした!(笑)
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)
ゆず庵さん!大感謝にゃり!
 
イメージ 18
美味しく・楽しく
お酒を飲めれば♪
そのときは間違いなく幸せにゃり
Σd(ゝ∀・)
 
 
 
2月度水曜会 in れストランゆず庵 大おきゃく!
人物&イベント編につづく!
 
予告動画!
馬鹿嫁・生姜王子・ナイトクィーン・チサもんた夫妻を
お町からゆず庵さんまで送迎してくれた
チミポンサさん!大感謝なのにゃ!
 (*´ェ`*)
 
え?感謝してるのにこんな動画を?
この動画!かなりおいしいです!(笑)
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)
 

こんな馬鹿嫁のグダグダな
ブログ=日記を最後まで読んで頂き本当に感謝にゃり♪♪(*´▽`*)
ココポッチとしていただくとランクが上がってもっと高知が好きになるにゃり♪(笑)
\?\᡼\? 8
URL文字かバナーをポチっとして頂ければお酒がさらに美味しくなるかもにゃ〜ん♪(笑)

親馬鹿で参加で参加してみました♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペット
https://dog.blogmura.com/whippet/
URL文字かバナーをポチっとして頂ければお酒がさらに美味しくなるかもにゃ
\?\᡼\? 14

この記事に


.


みんなの更新記事