飲んだくれの果て(高知編)(笑)

良い事も悪い事も色々ある・・今日この頃・・(´・ω・`)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 15


にゃり〜ん♪

自分の古いブログを読み返したら
痩せてた頃の画像がいっぱいでてきたがな!
爪も伸ばしてるし!顎もあるし!首も埋まってないがな!(笑)
このお母ちゃんどこに行ってしもうたん・・。
と、いうドMの自虐で始まった!(笑)
お母ちゃんの記憶の記録ブログ!

今日の高知の大事な記憶の記録は!
2/24にオープンした新店!
818cafe(ハイエイトカフェ)をUPなのにゃ!
画像UPのその前に
一日一回ココクリックして頂ければ
全てがポンコツお母ちゃん!
今日も頑張れます!(´;ω;`)
イメージ 16


イメージ 1

3/14来訪にゃ!

818cafe(ハイエイトカフェ)

高知市追手筋1-4-1刈谷ビル2F
19:00〜翌6:00 (入店は5:00まで)
木曜定休

詳しい地図は こちらにゃ!
お町ど真ん中!「お茶漬けおむすびのよこやま」の二階に2/24!
午前6時まで営業のカフェがオープンしたんですってよ!奥様!( *´艸`)
イメージ 2

店内!ちぇーっく!(`・ω・´)

イメージ 3
※たまたまお客さんが引けたときに撮らせていただきました!※
すごい!すごく落ち着く感じにゃ!( *´艸`)
イメージ 4

お店の人もいい感じにゃーん!(*´ω`*)
イメージ 5

メニュー!ちぇーっく!(`・ω・´)

イメージ 6
※画像は右下隅の虫眼鏡マークをクリックするとすごく大きく見やすくなります!※

ソフトドリンクもアルコールもフードも!充実にゃ!
コーヒーは全品!テイクアウトも可能なのにゃ!
イメージ 7

本格的なエスプレッソマシーンも装備にゃ!
イメージ 16


カフェですが!818(ハイエイト)さんの一番人気メニューは!

818ラーメンなのにゃ!( *´艸`)


イメージ 8
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)
この日は深夜にべろべろで(笑)流れついたので食べれなかったですが
次回はこのラーメンを〆に食べたいのにゃ!( *´艸`)

じゃあ、お母ちゃんこの日、818さんで何を注文したのかというと・・

ワインを2杯飲んで・・
・・・って、この人誰?(´・ω・`)ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)
イメージ 9

焼酎ロックを塩舐めて飲んでた模様にゃ!(゚∀゚)アヒャ
イメージ 10
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

女子歓喜のスィーツも充実!( *´艸`)
イメージ 11

コーヒー、デザート、ソフトドリンク、フレッシュジュース、お酒、フードなんでもある!(笑)
午前6時まで営業!
おしゃれなお町のぎゅうせん(笑)遣いができる!

イメージ 12
従業員もイケメンさんな!(*´Д`)(笑)

818cafe(ハイエイトカフェ)さん!おススメにゃ!(*´ω`*)

・・・

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 13

昨日はきっちり6食食べたのにゃ!満足満腹にゃ!(*゚∀゚*)ムッハー
・・・え?Σ(゚Д゚)!
イメージ 14
・・・今日から本気出します・・・(´;ω;`)(笑)
色んな事を楽しくポジティブに!
\_(・ω・`)ココ重要!

今日が善き日になるように

この記事に


.


みんなの更新記事