飲んだくれの果て(高知編)(笑)

良い事も悪い事も色々ある・・今日この頃・・(´・ω・`)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

にゃり〜ん♪

三連休初日!まさに小春日和!
みんな大好きにこみちゃん!
お店の前にある木蓮が今、いい感じに咲いてるのにゃ!

と、言うことで!(笑)

大阪来たお母ちゃん!
今日の高知の大事な記憶の記録は
3/13来訪!みんな大好き!
にこみちゃんの新メニューをUPなのにゃ!
画像UPのその前に
一日一回ココクリックして頂ければ
全てがポンコツお母ちゃん!
今日も頑張れます!(´;ω;`)
イメージ 2

イメージ 17

「にこみちゃん」

高知県高知市南はりまや町2-14-10
17:30〜23:00
基本毎週月曜日と第一・第三日曜日定休にゃ!

詳しい地図は こちら にゃ♪

にこみちゃん詳細はおかあちゃんのブログの
過去記事 ここ とか ここ (予約の取り方も記載あり)で確認なのにゃ!

イメージ 21


メニューちぇーっく!(`・ω・´)
イメージ 2

こちらがにこみちゃんの基本!煮込みのトッピングは煮卵とかもあるです!
イメージ 3

こちらがメイン(笑)メニューにゃ!(*´ω`*)
※3/13撮影時※\_(・ω・`)ココ重要!メニューの変更あり※
イメージ 6


日によって新メニューが出たり、消えたり(笑)しますが最近の新メニューが!

しろのねぎま!2串240円

イメージ 4

ニシ!280円!

Σ(゚Д゚)!にこみちゃんでは珍しい貝類にゃ!
イメージ 5

そしてお母ちゃん超!お気に入り!(*´ω`*)

たくあんの玉子焼き!380円!

イメージ 7

玉子焼きの中に沢庵の古漬けが入っているのにゃ!
それもいいアクセントで酒の肴になるですが 添えてある赤い漬物がまた超刺激!
こう見えて、お酒がスススム逸品にゃ!
イメージ 8

飽きさせない!それもにこみちゃんの魅力の一つなのにゃ!(*´ω`*)

さあ、お別れに!3/13お母ちゃん来訪時の
ゆるゆる流れるにこみちゃん時間画像を貼り付けにゃ!

いつものように!焼酎ロックと344ハイでスタートにゃ!

最近命が惜しいお母ちゃん!玉ねぎサラダ食べただけで血液サラサラ気分にゃ!
サイババの砂も信心からにゃ!(`・ω・´)(笑)

イメージ 9

この日は堤せんせ乾杯にゃ!(*´ω`*)
イメージ 19

禁断の(笑)ゆず割や梅割をガバガバ飲んでおった!( *´艸`)
イメージ 18

泉谷氏もお久しぶりの乾杯にゃ!(*´ω`*)
イメージ 20

閉店前でめっちゃ寛いでおる!( *´艸`)(笑)
イメージ 10

そしてにこみちゃん初来訪の可愛い3人組さんにゃ!(*´ω`*)
イメージ 11

閉店までご一緒させて頂い 出口でハグいっぱいさせて頂きました!(笑)
ありがとうございます!(*´д`*)ハァハァ
イメージ 12

お土産もらったり、靴底が落ちてたりもあり!
(落とし主判明済!)(笑)
イメージ 13

3/13もゆるゆると流れる!にこみちゃん時間を堪能いたしました!(*´ω`*)
イメージ 14

味・人・CP(笑)どれをとっても間違いないいいお店!

イメージ 15

みんな大好き「にこみちゃん」超お勧めにゃ!(*´ω`*)

・・・

え?Σ(゚Д゚)!

イメージ 16

覚えてません!(`・ω・´)きっぱり!

暴走!脱輪してるのも気づかず走り続けた模様にゃ!
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

色んな事を楽しくポジティブに!
\_(・ω・`)ココ重要!

今日が善き日になるように

この記事に


.


みんなの更新記事