飲んだくれの果て(高知編)(笑)

良い事も悪い事も色々ある・・今日この頃・・(´・ω・`)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

にゃり〜ん♪

準備はばっちりなのに
今年の開花予想はちょっぴり遅め
3/26らいしいですわよ!奥様!(´;ω;`)
イメージ 7

と、言うことで!

桜以外に今日・明日!
高知城で楽しめるのが!あまり知られてないですが!

イメージ 2

高知城歴史絵巻

平成29年3月18日(土)、19日(日)、20日(月) 
午後1時〜午後9時
高知城光舞伝説と題し、春らしい華やかなデジタルアートで高知城を彩る(夜9時まで)。
高知城がデジタルアートで万華鏡みたいになる!これは必見にゃ!
イメージ 3

サイドイベントとしておもてなし茶屋の出店や
親子で楽しめる「高知城 探索・発見クイズラリー」もあるのにゃ!
イメージ 4

では!引き続き!
皆さまそれぞれの連休中日をお過ごしください!(*´ω`*)

・・・

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 5

・・・だってダイエットしてないもん・・(´・ω・`)
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)


この口だけ番長が!ってツッコミながら!
最後にポッチとよろしくなのにゃ・・(´;ω;`)(笑)

この記事に


.


みんなの更新記事