飲んだくれの果て(高知編)(笑)

良い事も悪い事も色々ある・・今日この頃・・(´・ω・`)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

にゃり〜ん♪

TOP画像は
夜の高知城二の丸広場なのにゃーん!

夜桜宴会!準備万端ではありますが
肝心の桜が全く咲いておりません!(´;ω;`)

イメージ 2

と、言うことで!
桜の花見宴会を心待ちにしてる!(笑)
大阪から来たお母ちゃん!
今日の高知の記憶の記録は

このまま桜の話題と見せかけての!(笑)
3/19来訪!せんべろ!再び!(笑)
大橋通の焼鶏広場をUPなのにゃ!
せんべろとは?1000円でべろべろに酔える!格安なお店を指す造語にゃ!※

画像UPのその前に
一日一回ココクリックして頂ければ
全てがポンコツお母ちゃん!
今日も頑張れます!(´;ω;`)
\?\᡼\? 7



イメージ 3

大橋通りの焼鶏広場

高知市帯屋町2丁目4−1
088-825-1002
16:00〜24:30

詳しい地図は こちらにゃ!
なんとお持ち帰りが深夜!24:30まで可能!
これはお家のお土産!お店の差し入れ!捗りますわよ!奥様!( *´艸`)
イメージ 4

店内!ちぇーっく!(`・ω・´)

カウンターに!
イメージ 5

テーブル2卓!なんとこの日のお客様!女性ばっかり!(笑)
イメージ 6

これも大将の大橋通の国分太一の力なのか!(`・ω・´)(笑)
イメージ 7

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)
安くて美味しいから女子もくるのにゃ!(*´ω`*)

メニュー!ちぇーっく!(`・ω・´)

串!全品90円!お茶飲み放題!180円!(笑)
イメージ 8

クイックなサイドメニューがオール180円!
イメージ 10

これでもかって!お得メニューが盛りだくさんにゃ!( *´艸`)
イメージ 9

これは来訪時(3/19)のおススメにゃ!参考までに!
イメージ 11

Σ(・ω・ノ)ノ!!
姉妹店の「唐揚げ市場」提供の新メニューが増えておる!
徒歩5秒で(笑)出来立ての唐揚げがやってくる!選ぶ楽しみが増えたのにゃ!(*´ω`*)
イメージ 12


焼酎ロック&ゆずサワーでスタートにゃ!
イメージ 13

ゆずサワーには本当の「ゆず」がついてくる!自分で調節できるのがいい!(*´ω`*)
イメージ 14

これ焼酎ロックにいれたらにこみちゃんのゆず割でんがな!(゚∀゚)アヒャ
早速やってみる!子供脳!お母ちゃんにゃ!
イメージ 15

めっちゃ危険で美味しいものができあがりにゃ!(゚∀゚)アヒャ
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

はらみ(タレ)せせり(タレ)と皮(塩)(カリカリ目にオーダー)にゃ!
イメージ 16

本日のおススメの中から「四万十鶏のささ身串」柔らかヘルシー!(゚д゚)ウマー!
イメージ 17

出汁巻き玉子はこのボリュームで180円ですわよ!奥様!( *´艸`)
イメージ 18
この日は偶然お会いした!
大橋通商店街の会長さんとお嬢様と愉快な仲間たちさんと(笑)
一緒に乾杯もできたのにゃーん!(*´ω`*)
イメージ 20

こんなお母ちゃんと乾杯して頂き!感謝にゃり!(*´ω`*)
イメージ 21
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)
ボッチでカウンターに座ってても!
大橋通の国分太一さんがニコニコしながら作業してるのを見るだけでもなぜか楽しい!(笑)
イメージ 19

クイック飲みなら充分せんべろが可能!
CPも味も気分もいい!(笑)良いことづくめの

焼鶏広場さん!超!おススメにゃ!(*´ω`*)

・・・

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 22

そんな真っすぐな目で責めないでください・・あ・・明日必ずUPするです!(´;ω;`)
・・たぶん。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

色んな事を楽しくポジティブに!
\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

今日が善き日になるように
最後にポッチとよろしくなのにゃ♪(*´ω`*)

この記事に


.


みんなの更新記事