飲んだくれの果て(高知編)(笑)

良い事も悪い事も色々ある・・今日この頃・・(´・ω・`)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

にゃり〜ん♪

大阪から来たお母ちゃん!
今日の高知の大事な記憶の記録は

グリーンロードの屋台群で頭ひとつ出てる人気店!

高知・仁淀村が生んだ酒飲みのカリスマ!
吉田 類さんの酒場放浪記
唯一高知の屋台で紹介されてる!

屋台の松ちゃんをUPなのにゃ!

画像UPのその前に
一日一回ココクリックして頂ければ
全てがポンコツお母ちゃん!
今日も頑張れます!(´;ω;`)(笑)
イメージ 8

イメージ 2

松ちゃん♪

高知県高知市廿代町6-27
午後8:00〜午前3:00
日曜定休

※詳しい地図はこちらにゃ!※

冬場はこんな感じで温室仕様の屋台ですが!
イメージ 3

今は(5/13来訪)はオープンカフェ仕様となってるのにゃ!(゚∀゚)アヒャ(笑)
イメージ 4

丸見えなので(笑)屋台に座ってたらイカス(死語)シャツを着た!
英屋のお嬢様に後ろから声かけられたお母ちゃんにゃ!(゚∀゚)アヒャ
イメージ 15

・・・後ろ姿でお母ちゃんって判ったのはなぜなんだろう・・Σ(゚Д゚)!横幅?!(笑)

メニュー!ちぇーっく!(`・ω・´)

酔っ払いに余計な思考させない!(笑)シンプルイズベストにゃ!
イメージ 5

卓上調味料は胡椒&七味!こちらもシンプルにゃ!(笑)
イメージ 7

100円おでんもまだやってます!(*´ω`*)
イメージ 6

おでんの隣にラーメンスープの寸胴が!!カウンターに座ったら丸見え状態にゃ!(笑)
イメージ 8





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しおラーメン!600円

イメージ 9

お約束(笑)麺リフト!

細めのストレート麺!優しいスープとのあいまってツルッと食べやすい!
酔っ払いに優しいのにゃ!(*´ω`*)(笑)
イメージ 10


餃子 600円(8個)

イメージ 16

パリッパリッの表面!このビジュアルで全く揚げてない
焼き餃子とは思えない!!すごい!

イメージ 17

屋台の隅でこのおんちゃんが専属で?焼いてる模様!
油を多めに入れて焼いてカリッとさせてから油を抜く!匠の技と呼ばせて頂きたい!
イメージ 11

外はカリッカリッ中はジューシー野菜いっぱい何個でもいけるのにゃ!
イメージ 12


あまりに美味しくって旦那ちゃんにも食べて欲しいので
今回2人前!お持ち帰りなのにゃ!お家で食べても旨し!
イメージ 13

大満足!

ご馳走様でした!(^人^)

餃子もラーメンも美味しい!女子も入りやすい!
イメージ 14

グリーンロードの
屋台の松ちゃん!超おススメにゃ!(*´ω`*)
・・・

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

猫=寝子っていうだけあって お昼間よく寝て夜行動的なのはいいんですが・・
イメージ 16

ワンコのルークまで猫に影響されて?お昼間寝る時間が長くなって・・
イメージ 17

二人で夜中、運動会するのはやめてなのにゃ・・
最近
猫が犬化、犬が猫化してる気がするのは気のせい?ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

色んな事をポジティブに!
\_(・ω・`)ココ重要!

今日が善き日になるように

この記事に


.


みんなの更新記事