飲んだくれの果て(高知編)(笑)

良い事も悪い事も色々ある・・今日この頃・・(´・ω・`)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

にゃり〜ん♪

年に5回!ひろめ市場には休館日があるのにゃ!

と、言うことで!(笑)

大阪から来たお母ちゃん!
今日の高知の大事な記憶の記録は!
ひろめ市場休館日のお知らせ!
ルーク!別犬バウワーになる!の2本立てにゃ!(゚∀゚)アヒャ(笑)
画像UPのその前に
一日一回ココクリックして頂ければ
全てがポンコツお母ちゃん!
今日も頑張れます!(´;ω;`)(笑)
イメージ 8

イメージ 6

ひろめ市場

高知県高知市帯屋町2-3-1
8:00〜23:00
(日曜日は7:00〜23:00)
※各店舗の営業時間と休みは異なります※

イメージ 7

TOP画像のお知らせ通り!
明日(5/17)明後日(5/18)ひろめ市場は全館休館日にゃ!

そのうえなんと今日(5/16)は20時閉店にゃ!\_(・ω・`)ココ重要!

イメージ 8

今日(5/16)も人気の吉照さんとかひろめ揚げさんなど
一部店舗がおやすみなので要注意にゃ!(`・ω・´)

ちなみに今日5/16(火)お休みのお店はこちらにゃ!

イメージ 2
イメージ 4

「ひろめ市場」について詳しいことは
公式HPをクリックして
ゆっくり読んでにゃ〜ん♪
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ!結局丸投げかい!(笑)

お休み明け!ピカピカに掃除された
ひろめ市場で飲むのが楽しみなお母ちゃんにゃ!(*´ω`*)


・・・

え?Σ(゚Д゚)!

イメージ 3

耳毛ボーボー君を(笑)お父さんがチョキチョキしたら!
イメージ 5

こうなったのにゃ!(゚∀゚)アヒャ

イメージ 4

耳毛があってもなくても!(笑)

可愛いあなた優勝!(*´д`*)ハァハァ

ちり〜ん♪

親馬鹿風鈴!今日も高知の空に鳴り響いておる!(笑)

色んな事をポジティブに!
\_(・ω・`)ココ重要!

今日が善き日になるように

この記事に


.


みんなの更新記事