飲んだくれの果て(高知編)(笑)

良い事も悪い事も色々ある・・今日この頃・・(´・ω・`)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

にゃり〜ん♪

昨日もお伝えしましたが!

今日と明日!「ひろめ市場」全館\_(・ω・`)ココ重要!
終日お休みのなのにゃ!

画像UPのその前に
ココポッチとして頂ければ
頭も体もポンコツお母ちゃん!
今日もなんとか頑張れる気がします!(´;ω;`)(笑)

イメージ 2

ランチとか飲み予定の人は気をつけてなのにゃ!(´;ω;`)

では!ひろめ市場がお休み時の
お約束定番記事!(笑)

お母ちゃん!ひろめ市場を語るのにゃ!
前も見たがな!のツッコミはなしにゃ!(笑)
お約束行事!祭りみたいなものって思って耐えてなのにゃ!(笑)

イメージ 4

ひろめ市場

高知県高知市帯屋町2-3-1
8:00〜23:00
(日曜日は7:00〜23:00)
※各店舗の営業時間と休みは異なります※
「ひろめ市場」について詳しいことは
公式HPをクリックして
ゆっくり読んでにゃ〜ん♪
ヾ(゚Д゚ )ォィォィまた丸投げかい!(笑)


※画像はやいろ亭の塩タタキにゃ♪※
イメージ 3

いやいやいやいや
大阪から高知にお引越しをしてきて
1番嬉しかったのは「ひろめ市場」があることにゃ!
 
何がうれしいかって・・
 

「昼酒が堂々と飲める!」\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

ええ、もちろん大阪にも昼酒を飲めるところは沢山ありますよ!たとえば
 こんな店 とか こんな店  とか こんな店 とか こんな店 とか こんな店 とか

などなどまだまだいっぱいあるんですが
観て頂いた通り(笑)
結構コアな場所・店になったりするにゃり
 
イメージ 6

馬鹿嫁下町のでんがなまんがなの世界(笑)
実際下品な「ちえちゃんワールド」で育ったような
奴なので全くそんなお店に躊躇もなく喜んで入るんですが
そんな下品な(笑)昼酒大好き酔っぱらい大阪人がお引越しをして
「ひろめ市場」に出会ったにゃ!(*´ω`*)
イメージ 9

なんと!平日朝8:00〜から飲めちゃう!!
(日.祝は7:00!!(゚д゚)!)
イメージ 11

怪しい主婦が一人で飲んでても違和感なし!!
それがジョッキで飲む焼酎ロックであってもにゃ!

(`・ω・´)シャキーンヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

イメージ 12

この前食べた!助八さんの酒の肴4種盛!cp味!最高!
イメージ 4

そうそう!
ひろめバルエリアのお店で注文したら立ち飲みになるって思ってる人がいるようですが
のんのん!(笑)注文して普通の席で食べれます!(*´ω`*)
イメージ 5

これは土佐の窯さんの絶品!激ウマピザにゃ!
イメージ 6

最近は助八さんとかひろめバルとか新しいお店もできてうれしい限りにゃ!

イメージ 7

お魚もお肉もインド料理も何でもある!

酒飲みのボッチも(笑)
アベックさんも家族もサラリーマンさんも
みんなが美味しくて楽しい!(*´ω`*)

イメージ 8

ひろめ市場!超お勧めにゃ!(*´ω`*)

・・・

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 10

うん!うん!そうだね!可愛いルークがさらに可愛く見える季節にゃ!
イメージ 11

ついでにお尻ふりふりだけの(笑)動画も貼っておくのにゃ!(*´Д`)(笑)

この動画でご飯三杯いける!お母さんにゃ!(*´д`*)ハァハァ

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)


ちり〜ん♪

親馬鹿風鈴!今日も高知の空に鳴り響いておる!(笑)

色んな事をポジティブに!
\_(・ω・`)ココ重要!

今日が善き日になるように

この記事に


.


みんなの更新記事