飲んだくれの果て(高知編)(笑)

良い事も悪い事も色々ある・・今日この頃・・(´・ω・`)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

にゃり〜ん♪

大阪から来たお母ちゃん!
今日の高知の大事な記憶の記録は!

お手軽な値段でさくっと飲みたい!
家庭料理のおばんざいもちょっと食べたい!
きさくな美人女将とも楽しいトークがしたい!(笑)

そんな我儘なあなたにおススメ!(笑)
TOP画像の
女将さんがいるお店!
おばんざい酒房 美馬をUPなのにゃ!
画像UPのその前に
一日一回ココクリックして頂ければ
全てがポンコツお母ちゃん!
今日も頑張れます!(´;ω;`)(笑)
イメージ 8

GW某日!はしご酒2軒目を出て3軒目はどこに・・って思ってたら
偶然!せいやさんと遭遇!なんという偶然!(笑)
イメージ 4

「美馬」にいくとのことなのでついていったのにゃ!(*´ω`*)
イメージ 2

おばんざい 酒房 美馬

高知市帯屋町1丁目3−6 2階
088−822−3980
(日・休み)

※詳しい地図はこちらにゃ!※
ビルの二階にある!隠れ家的お店にゃり!( *´艸`)
今回はでずっぱり!セイヤさん!(笑)
イメージ 3

店内!ちぇーっく!(`・ω・´)

L字カウンターの他に こんな和なボックス席もあるのにゃ!
イメージ 5

メニュー!ちぇーっく!(`・ω・´)

イメージ 6

ホワイトボードが可愛いのにゃ!( *´艸`)
イラストも猫ちゃんにゃ!
イメージ 7

こちらはドリンクメニュー!
イメージ 8

店内壁面にはある着物美人画像は全部なおこママなのにゃ!
イメージ 9

素敵にゃり!(*´Д`)
イメージ 10
以前なおこママが花回廊で踊った動画も貼り付けにゃ!
画質が悪くて申し訳にゃい・・(´;ω;`)



料理は家庭的で
細やかな気配りがあってママが和風美人!そのうえさらに!
すごい猫好きにゃ!(笑)

イメージ 11

猫さんがA病院で見放されたときもなおこママは諦めず!
何軒も違う病院を探して受診して助けてあげたのにゃ・・(´;ω;`)

隠れ家的お店でちょい飲みしたいあなたも!
猫トークをしたいあなたも!(笑)

おばんざい酒房 美馬!超おススメにゃ!

お町にはまだまだ隠れた
スマッシュヒットなお店がいっぱいあるのにゃ!(*´ω`*)

・・・

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 12

えええ?Σ(・ω・ノ)ノ!
イメージ 13
すんごい!ツンデレ!(笑) 猫って不思議で可愛過ぎるがな!(*´д`*)ハァハァ
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)


色んな事をポジティブに!
\_(・ω・`)ココ重要!

今日が善き日になるように

この記事に


.


みんなの更新記事