飲んだくれの果て(高知編)(笑)

良い事も悪い事も色々ある・・今日この頃・・(´・ω・`)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

にゃり〜ん♪

大阪から来たお母ちゃん!
今日の高知の記憶の記録は!
6/12来訪!
土佐御苑ジャルダンのビアホールをUPなのにゃ!

画像UPのその前に
一日一回ココクリックして頂ければ
ガラスのモチベが上がって
デブが喜んでドスドス小躍りします!(*^-^*)(笑)


イメージ 3

土佐御苑

高知市大川筋1丁目4-8
088-822-4491
広いロビー&品揃えいっぱいの売店!見るだけでも楽しいのにゃ!
一階喫茶にはリープルソフトも売ってるのにゃ!

イメージ 4

この土佐御苑さんの一階にある レストラン「ジャルダン」で開催されているのが!
イメージ 2
『THE 御苑食堂 』のビアホールなのにゃ!

4月28日(金)〜 9月24日(日)
※8月までは毎日開催
※9月は金・土・日のみの開催

17:30 〜 21:00
食べ放題・飲み放題
時間制限なし\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

大人4000円(前売3800円・男女共通)
小学生2500円
幼児3 歳〜未就学児1000円

店内!ちぇーっく!(`・ω・´)

広い!(笑)
イメージ 5

テーブル席のほかに座敷席もあり!小さいお子様連れも安心にゃ!
イメージ 6

さあ、ここからはお母ちゃんの個人的楽しみのアルバム!(笑)
料理画像の貼り付けにゃ!(゚∀゚)アヒャ
イメージ 22

※6/12の料理です※一部です!\_(・ω・`)ココ重要!(笑)
イメージ 23

ガッツリスペアリブ!エビチリ!鴨!
イメージ 24

揚げ物4兄弟!(笑)
イメージ 15

焼き鳥3種!ウィンナー!焼きそば!なんでもありにゃ!
イメージ 12

アクアパッツアから点心にお寿司!イタリア!中国!日本にゃ!(笑)
イメージ 13

大阪!粉もんもそろってまんがな!(゚∀゚)アヒャ(笑)
イメージ 14

高知名物!カツオのタタキに至るまで!
イメージ 25

どないせーちゅうねん!状態の(笑)潤沢な料理の数々と!
素晴らしい飲み放題!多種多様なアルコールたち!
イメージ 16
※画像は右下隅の虫眼鏡マークをクリックすると大きく見やすくなります!※
イメージ 17
※画像は右下隅の虫眼鏡マークをクリックすると大きく見やすくなります!※

飲み放題!食べ放題!時間無制限!
この素晴らしい!このビアホールで!6/12開催されたのが!

ラーメンファンとラーメン店主の交流会にゃ!

イメージ 11

イメージ 7

土州屋さん!
イメージ 8

マルトクラーメン元オーナーで今はどらやきのかね寅さんと
ギャラリー川田さん!
川田さんはなんと!近々、高知市内でちゃんぽんラーメンのお店を出店なのにゃ!

イメージ 9

鍋焼きラーメンあきちゃんも遅れて参加にゃ!(*^-^*)
イメージ 18

毎日新聞高知支局長さんは超ラーメンマニアさん!インデックスがついた年季のはいった資料がすごい!
イメージ 10


幹事の麺屋なかひら!トトロ隊長!お疲れ様でした!

イメージ 19

7月17日(月)放送TBS特番AKBグループの
中四国の推しメンナンバーワンを決める一大企画番組で!
土佐のご当地味噌カツラーメンが登場!
人気芸人アンガールズが麵屋なかひらに取材にくるんですってよ!奥様!( *´艸`)

イメージ 20

美味しく楽しくお酒を飲めれば!
そのときは間違いなく幸せにゃり!(*^-^*)
イメージ 21

6/12も本当に善き日でありました!(*´▽`*)

土佐御苑のシャルダン・ビアホール!高知のラーメン屋さん!
どちらも超!お勧めなのにゃ!(*^-^*)
イメージ 26

何度も言いますが(笑)お母ちゃんは
観光・飲食・ましてや土佐御苑さんやラーメン関係者でなく(笑)
ただの通りすがり!高知大好き大阪人にゃ!(゚∀゚)アヒャ

・・・

(゚△゚;)え?

イメージ 27

お母さん・・
・・今回の料理画像を見てもっと食べておけば良かったと後悔してるのにゃ・・(´・ω・`)
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

色んな事をポジティブに!
\_(・ω・`)ココ重要!

今日が善き日になるように

この記事に


.


みんなの更新記事