飲んだくれの果て(高知編)(笑)

良い事も悪い事も色々ある・・今日この頃・・(´・ω・`)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

にゃり〜ん♪

大阪から来たお母ちゃん!
今日の高知の大事な記憶の記録は!
伝説再び!(笑)地産地消のスルラクセさんで!
高知の城下で蔵巡りチケットをゲットをUPなのにゃ!
画像・・より今回文字が多い!(笑)
ブログUPのその前に!
一日一回ココクリックして頂ければ
全てがポンコツお母ちゃん!
今日も頑張れます!(´;ω;`)(笑)
イメージ 8


イメージ 5
まずは超入手困難だった!
去年の「高知の城下で蔵巡り2016」のおさらいにゃ!
高知の5蔵!5店舗とのコラボが楽しめたのにゃ!
イメージ 2

詳細はそれぞれのリンク先記事を読むべしにゃ!(`・ω・´)
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ!しょっぱなから丸投げかいっ!(笑)

イメージ 4

今年はさらにバージョンUP!

高知の6蔵の土佐酒と8店舗の酒の肴を味わえるのにゃ!

イメージ 3

高知の城下で蔵巡り2017
 平成29年7月2日(日)  乾杯:14:00〜20:00
【参加店舗&参加酒蔵】
 resort dining Se Relaxer(ス・ルラクセ)&無手無冠
 そばと酒 湖月&司牡丹酒造
 Bar a Boucherie 松原ミート&酒肴かもん亭&濱川商店
土佐備長炭焼きおの実&酔鯨酒造
 滋味創菜 たちばな&カンペシーノ&高木酒造
居酒屋りぐる&文本酒造
前売りは6/1から上記参加飲食店販売中にゃ!

イメージ 15
裏はこうなってます!
イメージ 16

土佐酒が好き!色んなお店を楽しみたい!

そんなあなたに超超おすすめにゃ!(*^-^*)

※売り切れてる店舗もあるので要注意なのにゃ!※

お母ちゃん!早速!6/1発売日にこちらでゲットにゃ!(*^-^*)
イメージ 1

高知市帯屋町2-1-34 Keiビル3F  
営業時間:18:00〜24:00(LO23:30)
電話:088−854−8480

休日 月曜、他2回不定休


帯屋町商店街内のビルの3階!
階段入り口にメニューの看板はあります!
イメージ 6

3階とのことで立地条件は決して良くないのですが

土佐女子の胃袋をがっつり掴んでる人気店なのにゃ!(*´ω`*)

イメージ 7

お店のキョーコちゃんも可愛いのにゃ!いつもニコニコにゃ!(*´Д`)
イメージ 8

参考までに6/1のメニュー!ちぇーっく!(`・ω・´)
イメージ 10
※画像は右下隅の虫眼鏡マークをクリックすると大きく見やすくなります!※
こちらが今月(6月)のおすすめ土佐酒&ワインにゃ!
イメージ 11
※画像は右下隅の虫眼鏡マークをクリックすると大きく見やすくなります!※
その他ドリンク!(笑)
イメージ 12


この日は城下蔵めぐりのチケットだけ買いに行ったはずが・・
土佐小夏野菜の彩りサラダを肴に・・

イメージ 13

泡からロゼから・・
イメージ 9

白ワインと!この日は別店予約してたのに(笑)ゆっくり飲んでもおたがな!(笑)
イメージ 14
※予約した店舗には遅れる旨連絡しました!(笑)※

美味しいお酒と!(*´ω`*)

イメージ 12

イメージ 14

100%高知県産にこだわった美味しい料理!(*´ω`*)
画像は過去にお母ちゃんが実際ルラクセで食べたものにゃり♪

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 18

オーナー自ら生産者さんに買いだし!日曜市には必ずいらっしゃる!(笑)
安心で美味しい!そして落ち着く!(笑)
スルラクセさん!超お勧めにゃ!(*´ω`*)
・・・

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 17

ポケモンGOのイベントが始まったのでお母さん・・

ちょっと桂浜に行ってきます!(`・ω・´)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

色んな事をポジティブに!
\_(・ω・`)ココ重要!

今日が善き日になるように

この記事に


.


みんなの更新記事