飲んだくれの果て(高知編)(笑)

良い事も悪い事も色々ある・・今日この頃・・(´・ω・`)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

にゃり〜ん♪

大阪から来たお母ちゃん!
今日の高知の大事な記憶の記録は

溜まりにたまった(笑)初来訪・新店の中から!

6/11はりまや橋にオープンした!
はりまやライトさんをUPなのにゃ!
画像UPのその前に
一日一回ココクリックして頂ければ
全てがポンコツお母ちゃん!
今日も頑張れます!(´;ω;`)(笑)
イメージ 8

イメージ 2

6/16桂浜帰りに来訪にゃ!(笑)

はりまやライト

高知市南はりまや町1-2-20-1F
088-802-6130

ランチ 11:00〜15:00
ディナー 17:00〜00:00


※詳しい地図はこちらにゃ!※
はりまや橋の老舗・寿し柳さんの隣なのにゃ!
6/11のオープンから5日経ってるのに!祝い花がまだある!
イメージ 3

ひー!胡蝶蘭までこんなにいっぱい!Σ(・ω・ノ)ノ!
イメージ 4

それもそのはず!はりまやライトのオーナーさんは!!
イメージ 5

イメージ 6

この2店舗のオーナーさんで
今回!3店舗目にはりまやライトをオープンさせたのにゃ!人徳にゃ!

店内!ちぇーっく!(`・ω・´)

1F:カウンター5席・4名席×6卓・6名席×1卓
イメージ 7

2F:4名席×4卓・6名席×2卓
イメージ 8

この吹き抜け!スタイリッシュにゃ!
NYのソーホー地区にあるお店のようにゃり!
インスタ女子が押し寄せる未来が見えそうにゃ!(笑)
イメージ 20
ちなみにお母ちゃんNYソーホー行ったことあります!ええ、軽い自慢です!(笑)
イメージ 21

メニュー!ちぇーっく!(`・ω・´)

さすが!すし柳一族!メニューにバッテラとかおまかせ握りがある!( *´艸`)

イメージ 9
※画像は右下隅の虫眼鏡マークをクリックすると大きく見やすくなります!※

こちらはドリンクメニューなのにゃ!
イメージ 22
※画像は右下隅の虫眼鏡マークをクリックすると大きく見やすくなります!※

参考までに友人T嬢が撮った6/12のランチメニューも貼っておくのにゃ!
イメージ 18


桂浜ポケGO帰りでボロボロお母ちゃん!(笑)
まずは泡で自分にお疲れ!乾杯にゃ!(゚∀゚)アヒャ
イメージ 10

ピクルス盛り合わせ!
イメージ 11

おつけものと侮るべからず!ビジュアルいい!美味しい!飲める!(確信)(笑)
イメージ 12

自家製ローストビーフ!
ボッチのお母ちゃん!ハーフが選べるのは嬉しい限りにゃ!(*´ω`*)量も充分にゃ!
イメージ 13

ワインもすすむのにゃ!(゚∀゚)アヒャ
イメージ 15

キノコと海老のアヒージョ!(バケット付き)
イメージ 14

歓喜の具だくさん!( *´艸`)(笑)
イメージ 16

大満足!

ご馳走様でした!(^人^)

こちらがいい人オーラ漂うオーナーさんにゃ!(*´ω`*)
イメージ 17

ランチが15時まで!夜は5時から!働き者かっ!(笑)で!
色んな使い方ができる!(確信)

おしゃれで美味しくて!いい気分になれる!

光り輝く!はりまやライト!超おすすめにゃ!(*´ω`*)

・・・

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 19

・・・ポンコツ優先順位センサーのお母ちゃんなのにゃ!(´;ω;`)・・・

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

色んな事をポジティブに!
\_(・ω・`)ココ重要!

今日が善き日になるように

この記事に


.


みんなの更新記事