飲んだくれの果て(高知編)(笑)

良い事も悪い事も色々ある・・今日この頃・・(´・ω・`)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

にゃり〜ん♪

TOP画像は2周年を迎えた!
居酒屋中洲さんの刺身盛りなのにゃ!

と、言う事で!

大阪から来たお母ちゃん!
今日の高知の大事な記憶の記録は!
祝!2周年!
魚の棚商店街の居酒屋 中洲さんをUPなのにゃ!(*´ω`*)
画像UPのその前に
一日一回ココクリックして頂ければ
全てがポンコツお母ちゃん!
今日も頑張れます!(´;ω;`)(笑)
イメージ 8



・・・え?Σ(・ω・ノ)ノ!
今日こそはひっぱりにひっぱった!松原ミートのはず?
イメージ 2

それが・・

今日最終お得なサービスが中洲さんであるのにゃ!

お母ちゃんのゴースト あわわw
ポンコツ優先順位センサーが「今日は中洲さんやで!」ってささやくのにゃ!(笑)
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)




イメージ 3

中洲 ANYWAY 三丁目の夕日

高知市はりまや町1-8-1
088-883-0528
17時〜23時   
日曜定休※祝前日の場合営業、翌月曜日休み

はりまや橋商店街東へ 魚の棚商店街を抜けたら
すぐ左手にオレンジ色の看板が中洲さんにゃ!
イメージ 3

店内ちぇーっく!(`・ω・´)

カウンター席:5席
イメージ 3

座敷 半個室(掘りごたつ式)4名用×4席
昔懐かしい感じの落ち着く居酒屋さんって感じにゃ♪(*´ω`*)
イメージ 4

料理メニューは ここ ドリンクメニューは こちら でチェック可能にゃ!
Wi-Fiもあります!何気に便利にゃ!(*´ω`*)
イメージ 5

今日のおススメ等が書いた「中洲新聞」は毎日発行にゃ!
こちらはお母ちゃんが来訪した7/7の中洲新聞にゃ!毎日手書き!すごいのにゃ!

イメージ 4

平日・梅雨明け宣言が出るまで\_(・ω・`)ココ重要!
何杯飲んでもハイボールが半額のなのにゃ!
イメージ 11

ちなみに今日は木曜日!平日にゃ!☆(ゝω・)vキャピ(笑)
イメージ 6

お母ちゃんが七夕に中洲さんに行った時の画像も貼り付けにゃ!
中々ロック&恋トラ寅&サワーの三角飲みなのにゃ!
イメージ 7

恋寅の氷はなんと南極の氷ですわよ!奥様!( *´艸`)
※南極の氷はあるときとないときがあるです!※しゅわしゅわいい音がするのにゃ!※
イメージ 8

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

中洲さん!隠れた逸品!(笑)
それって目立たないってことじゃ・・ってツッコミはなしにゃ!(笑)

飲めるタルタル!

イメージ 9

激うま!自家製タルタル!たっぷりつけてもまだ余る!(*´ω`*)
イメージ 10

こんな美味しいもの!残すはずがない!(笑)酒の肴にもなりまんがな!(笑)
イメージ 13
最後まで堪能いたしました!(*´ω`*)
イメージ 11

雰囲気も味もイイ!
御一人様メニューも素晴らしい!(*´ω`*)
そのうえホスピタリティーに溢れてる!

居酒屋中洲さん!超お勧めにゃ!(*´▽`*)

イメージ 12

祝!2周年!祝い事って気分いいのにゃ!(*´ω`)

どうせお町で飲むなら気分良く!今日は中洲さんにGOなのにゃ!

何度も言いますが(笑)お母ちゃんは
何か観光・飲食・ましてや中洲さん関係者でなく(笑)
ただの通りすがり!高知大好き大阪人にゃ♪(*´ω`*)

・・・

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 14

プルートちゃん!ナイスアシスト!腕あげましたね!(`・ω・´)(笑)

イメージ 15

7/10〜13まで!なんと!おひとり様1日一杯まで
上記のお酒銘柄が2円なのにゃ!
※早い者勝ち売り切れごめんにゃ※
イメージ 16

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)


色んな事をポジティブに!
\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

暑い日が続きますが!熱中症には気をつけて!
今日が善き日になるように!
最後にポッチとよろしくなのにゃ♪(*´ω`*)

この記事に


.


みんなの更新記事