飲んだくれの果て(高知編)(笑)

良い事も悪い事も色々ある・・今日この頃・・(´・ω・`)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

にゃり〜ん♪

TOP画像は
美丈夫 夢許(ゆめばかり)
なんと!標準価格は
1800ml 10,800円ですってよ!奥様!( *´艸`)

と、言う事で!(笑)

大阪から来たお母ちゃん!
今日の高知の大事な記憶の記録は!

その夢許を飲んだ!(笑)
松原ミート×かもん亭×美丈夫さん!
お城下蔵巡り4軒目をUPなのにゃ!(*´ω`*)
画像UPのその前に
一日一回ココクリックして頂ければ
全てがポンコツお母ちゃん!
今日も頑張れます!(´;ω;`)(笑)
イメージ 8


高知の城下で蔵巡り2017

イメージ 2
まずは過去記事を読んでおさらいにゃ!☆(ゝω・)vキャピ


イメージ 2

そして今回が4軒目!

松原ミート×かもん亭×美丈夫さん!奇跡のコラボにゃ!(`・ω・´)

イメージ 3

会場はこちら!

イメージ 4

Bar ? Boucherie 松原ミート

高知市追手筋1−3−9
営業時間 18:00〜
閉店時間一応・・24時となってますが・・その日によるです!(笑)
定休日は日、月、火なのにゃ!

※詳しい地図はこちらにゃ!※
イメージ 5

店内ちぇーーっく!

L字型カウンターのみ!非常に清潔でシンプルな店内なのにゃ!
イメージ 6

こちらがオーナーシェフの松原氏にゃ!(*´ω`)

びっくりするくらいいい笑顔をありがとうにゃ!(笑)
イメージ 6
赤坂「オーバカナル」銀座「オストラル」南青山「ランベリー」などを経て独立し
2010年12月六本木「ル・グラン・ソワール」をオープン!
2016年5月拠点を東京から高知へ移転させ
「Bar ? Boucherie 松原ミート」をオープンなのにゃ!

オーバカナルにいらっしゃったって!すごいのにゃ!Σ(゚Д゚)!

このジビエ愛がすごい!(笑)
松原ミートさんでコラボ料理を一緒に提供してくださるのが!

イメージ 7

かもん亭

高知市はりまや町2-3-13
17:30〜25:00
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日火曜日

詳しい地図は こちらにゃ!

こちらが「かもん亭」の大将にゃ!
こちらもいい笑顔にゃ!いい人オーラがでておる!(*´ω`*)(笑)
イメージ 8

この二人のコラボってなんて贅沢にゃ!(*´Д`)
イメージ 22


そんな松原ミートさんととかもん亭さんのコラボメニューがこちらにゃ!
イメージ 9

匠二人の共同作業を見れるだけでも価値ありにゃ!( *´艸`)
イメージ 21

盛り付ける姿すら見とれてしまうがな!(*´Д`)
イメージ 10

牡蠣好きさんにはたまらん画像かと!(*´Д`)
イメージ 23




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



岩ガキと海水のジュレ きゅうりのクリーム!
ひとつひとつにタグが付いた!贅沢で濃厚な牡蠣にゃり!
シンプルに見えて ひと手間もふた手間もかかってるかと!

イメージ 11

オリーブ香る活〆大ウツボ押し寿司!
イメージ 12

土佐鹿 酒粕 みかんのソーセージとジャガイモのクルスティアン
イメージ 13

美しいは美味しい!(確信)(*´ω`*)



こんな繊細・濃厚な料理とマリアージュする土佐酒は
美しく、強く、そして優しい、土佐の酒。美丈夫の!
イメージ 16

霎郛εさんにゃ!

明治38年創業で初代濱川金太郎が浜に飛来した二羽の丹頂鶴にちなんで命名
納得のいく旨い酒を提供するため、社運をかけて開発し
「土佐酒=淡麗辛口」といった既成概念にとらわれない熱い支持を
増やしているのが、現在の主力銘柄の「美丈夫」なのにゃ!

こちらが今回のラインナップにゃ!
イメージ 14

美丈夫のしゅわ!もあり!
イメージ 17

TOP画像でUPした!プレミア土佐酒!美丈夫・夢許もあり!
イメージ 18

至福のひと時にゃ!(*´ω`*)

イメージ 15

松原ミート×かもん亭×美丈夫さん!
お城下蔵巡り4軒目大満足で完了にゃ!(*´ω`*)
さあ、次は5軒目!ひろめ市場へGOなのにゃ!

イメージ 19


・・・

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 20

ひろめ市場にいきました!(`・ω・´)

ここからお母さんの底抜け脱線ゲーム(死語)(笑)が始まるのにゃ!(゚∀゚)アヒャ

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

色んな事をポジティブに!
\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

今日が善き日になるように!
最後にポッチとよろしくなのにゃ♪(*´ω`*)

この記事に


.


みんなの更新記事