飲んだくれの果て(高知編)(笑)

良い事も悪い事も色々ある・・今日この頃・・(´・ω・`)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 13


にゃり〜ん♪

まだまだ続く!「お城下蔵巡り」を始め(笑)
酒臭い飲食の記憶が
どんどん溜まってる状況でありますが!

大阪から来たお母ちゃん!
今日の高知の大事な記憶の記録は
昨日行ってきた!
高知城 夏の夜のお城まつりをUPなのにゃ!
イメージ 5

過去の思い出より
目先の楽しみなのにゃ!(`・ω・´)シャキーン

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

画像UPのその前に
一日一回ココクリックして頂ければ
全てがポンコツお母ちゃん!
今日も頑張れます!(´;ω;`)(笑)
イメージ 8

イメージ 1

高知城 夏の夜のお城まつり

期間 7月14日(金)〜17日(月・祝) 
時間 18:00〜21:00

   ※高知城天守・懐徳館は21:00(最終入館 20:30)まで
    夜間特別開館!
   ※高知公園駐車場は21:30まで夜間営業にゃ!

イメージ 2

まずはインフォーメーションでスタンプカードをゲットなのにゃ!
イメージ 3

インフォーメーション横で浴衣来場者さんはガラガラ抽選ができるのにゃ!
※子供さんの甚兵衛でもOKにゃ!(*´ω`*)(笑)※
イメージ 4

さあ、もらえるもんもらったら!(笑)
まずは三の丸にGOなのにゃ!☆(ゝω・)vキャピ
三の丸は縁日横丁なのにゃ!子供歓喜のゾーン!櫓に上って太鼓も叩ける!
イメージ 6

大人は迷わずさっさと(笑)二の丸にGOなのにゃ!

二の丸は飲酒ゾーンが広がっております!(*´ω`*)




イメージ 7

うさぎ家さんもあるべろべろ通りさんも出店にゃ!
イメージ 9

カフェデュグラスさんも!
イメージ 10

アモンティラードさんでは世界のビールが堪能できるのにゃ!
イメージ 11

他にもいろんなお町のお店が出店してるなかで昨日の一番人気がこちらにゃ!

高知初上陸!藤家さんのフワフワ!

イメージ 12

かき氷のシャリシャリでなく!本当にふわふわ!不思議!(笑)
イメージ 17


焼酎ロックと相性ばっちりにゃ!( *´艸`)
イメージ 18

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

二の丸ではライブもあるのにゃ!昨日は志麻さん!今日はアコースティックFOOLさんにゃ!
イメージ 14


「お城まつり」の中ではっきり言って「夏のお城まつり」は
高知城夏・秋・冬の中で一番地味ですが

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

二の丸についてしまえば
楽しい時間が待ってるにゃ〜ん♪ (*´ェ`*)


高知城を愛でながら風を感じ!
美味しいアテを食べ!酒を飲む!最高にゃ!(*´ω`*)

さあ、今夜はあなたも天守閣に乾杯にゃ!

イメージ 8

今夜はお町で土曜夜市も開催にゃ!

イメージ 15

お財布もって!ヘパリーゼ飲んで!今夜はお町にGOなのにゃ!( *´艸`)

・・・


え?Σ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 16

プルートちゃん!その通りです!(`・ω・´)シャキーン

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

色んな事をポジティブに!
\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

今日が善き日になるように!
最後にポッチとよろしくなのにゃ♪(*´ω`*)

この記事に


.


みんなの更新記事