飲んだくれの果て(高知編)(笑)

良い事も悪い事も色々ある・・今日この頃・・(´・ω・`)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 10


にゃり〜ん♪

梅雨明もしてないのに今日も暑い!
高知の今日の予想最高気温は34度ですってよ!奥様!

と、言う事で!(笑)

大阪から来たお母ちゃん!
今日の高知の大事な記憶の記録は!

こんな夏日には冷たい麺!
手打ちうどん藤家さんの
冷やしきつねをUPなのにゃ!(改訂版)
画像UPのその前に
一日一回ココクリックして頂ければ
全てがポンコツお母ちゃん!
今日も頑張れます!(´;ω;`)(笑)
イメージ 8

イメージ 1

13時過ぎに撮ったのでがら空きですが12時あたりは超満席!
待ってる人で店外もわやや状態にゃり!13時過ぎると嵐はさります(笑)

手打ちうどん 藤家

 高知市上町1-2-1   ピソス上町 1F
088-871-0820
10時30分〜17時(麺終了時閉店)
定休日 月曜日
お母ちゃん宅から自転車2分(笑)
枡形商店街に中にあるのにゃ!詳しい地図はこちらにゃ!

店内ちぇーっく!

店内はカウンター 4席と!
イメージ 2

テーブル席!お昼時はボッチでも相席必至にゃ!
イメージ 3

壁に特徴的な絵と言葉と有名人さん?のサイン多数にゃ!
イメージ 4

閉店後のシャッターにも同じ人の絵が描いてあるのにゃ♪(*´ω`*)

イメージ 13
卓上調味料も貼っておくのにゃ!(゚∀゚)アヒャ
イメージ 6

天かす入れ放題にゃ!( *´艸`)(笑)
イメージ 8

メニュー!ちぇーっく!(`・ω・´)

イメージ 4

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

冷やしきつね!700円(税込)

きつねが大量!麺見えず!(笑)
イメージ 6

上品な甘さのきつねさんが
お酒でささくれたお母ちゃんの胃を優しく癒してくれるのにゃ!(´;ω;`)(笑)
イメージ 7

お約束!麺リフト!(`・ω・´)

ここで麺ブロガーさんなら「エッジが」「コシが」なんて気の利いた
感想がでてくる所かと思いますが!お母ちゃんは所詮酒飲みブロガー!(笑)

イメージ 8

四角くくてもっちり!ぶりんぶりん!しか言えん!(`・ω・´)

とにかく旨し!にゃ!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)


藤家さんで忘れていけないのが
注文が入ってから揚げるちく天!120円
衣がさくさく!これで飲める!(確信)(笑)
イメージ 14

以前食べた名物 「ざぶざぶぶっかけうどん」も貼っておくのにゃ!(*´ω`*)
イメージ 5

大満足!

ご馳走様でした!(^人^)

暑い今日こそ!冷たい麺!オススメにゃ!
10:30から藤家さんは開店なのにゃ!

・・・

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 9

いやーん!叫んでる姿も可愛いのにゃ!(*´д`*)ハァハァ

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ!そこかいっ!(笑)

ちり〜ん♪

親馬鹿風鈴!今日も高知の空に鳴り響いておる!(笑)

色んな事をポジティブに!
\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

熱中症には気を付けて!
今日が善き日になるように!
最後にポッチとよろしくなのにゃ♪(*´ω`*)

この記事に


.


みんなの更新記事