飲んだくれの果て(高知編)(笑)

良い事も悪い事も色々ある・・今日この頃・・(´・ω・`)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

にゃり〜ん♪

頭と身体がどろどろの二日酔いの朝に!
とんでもない理由を思いついて実際UPする!(笑)
大馬鹿お母ちゃんですが、何か?
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)


そうそう!
おびさんロードのお店でちょっと気になる事があるのにゃ!(´・ω・`)

こんまい豚食堂SEMAさん

最近・・ずっとシャッターが閉まってるような・・
イメージ 2

※重要!追記※(7/17 12:05)
夜の帝王様情報により
こんまい豚食堂SEMAは店主体調不良により閉店してるとのことにゃ(´;ω;`)

ラーメン天馬さん
バリケード固定されて地下に降りれない状態のような・・
お母ちゃん・・定休日さけて 時間も確認して行って3回この状態・・
イメージ 3

たまたま長期お休みなのか移転なのかリニューアル中なのか・・
詳細情報求むです!(´・ω・`)
※重要!追記※(7/18 18:00)

友人の麻衣ちゃん情報により!本日開店確認にゃ!
良かったのにゃー!(*´ω`*)

※営業時間と定休日の変更があったようにゃ!詳細判り次第再UPにゃ!※
イメージ 5

SNSってすごい!(*´ω`*)


・・・

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 4
あれは「ナマケモノ」君ですよ!今のお母さんの状態を現したモノですよ!
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

最近・・色んな事に疲れてるお母ちゃんですが!
これではいかん!と、言う事で!(`・ω・´)

色んな事をポジティブに!
\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

今日が善き日になるように!
最後にポッチとよろしくなのにゃ♪(*´ω`*)

この記事に


.


みんなの更新記事