飲んだくれの果て(高知編)(笑)

良い事も悪い事も色々ある・・今日この頃・・(´・ω・`)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

にゃ・・にゃりーん・・!

「今日も明日もはしご酒〜♪」
(作詞作曲:お母ちゃん)
 
今朝もこの曲が頭の中でリフレインされてる!(笑)
大阪から来たお母ちゃん!
今日の高知の大事な記憶の記録は!

昨日飲んだくれの〆に食べた!(笑)
深夜ラーメン!ソライロさんをUPなのにゃ!
画像UPのその前に
ココをポッチとして頂ければ
今日も二日酔い
頭も体もポンコツのお母ちゃん(笑)
今日も何とか頑張れる気がします!(*´ω`*)


イメージ 2

中華そば「ソライロ」


高知市追手筋1‐5‐1
090-4974-0256
 19:00〜4:00(日〜木)
19:00〜5:00(金・土)

全面喫煙可

店内ちぇーーっく!(`・ω・´)

カウンターと4人掛けテーブルが3卓にゃ♪
イメージ 1

イメージ 2

調味料!ちぇーっく!(`・ω・´)(笑)
イメージ 3

魚粉もあるです!
イメージ 6

お水はセルフなんですが昨日卓上ポットには冷たい麦茶が入ってたのにゃ!
ありがたい!(*´ω`)

イメージ 7

メニュー!ちぇーーっく!(`・ω・´)

イメージ 4
※画像は右下隅の虫眼鏡マークをクリックすると大きく見やすくなります※

色んなお得情報が入り口や店内に貼ってあるので要チェックなのにゃ!
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 5

Σ(・ω・ノ)ノ!しまった!注文してから気が付いた!これまだ食べてない!
・・・って、昨日のお母ちゃんみたいにならないよう!しっかりチェックして注文にゃ・・(´・ω・`)(笑)
イメージ 6


まずは表面パリパリの餃子380円を食べながらしばし待つ!
6個あったんですが一個食べてから撮りました!我慢できませんでした!(笑)
イメージ 11




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「中華そば」(天塩) 670円

アルコールで傷んだ体は塩の優しさを求めるのにゃ!
え?先に餃子食べてた その口が言うな?(゚∀゚)アヒャ(笑)

イメージ 10


 細ストレート麺!塩にあうあう!(*´ω`)

イメージ 8


チャーシューが柔らかさ!うまみ!そして色!(笑)全ておいて進化してたのにゃ!
すごい柔らかくて旨し!!

イメージ 9

大満足!

ご馳走様でした!(^人^)


イメージ 15

さすがの蔵木系!安定な美味しさ!

遅い時間(週末午前5時)までやってるので
使い勝手が抜群にゃ!

「ソライロ」さん!超お勧めにゃ!(*´ω`)

・・・

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 12

酔狂食いスイッチが入ったお母ちゃん!
このあと更なる炭水化物を求めて
「くいしんぼ如月」さんに行ったのは内緒にゃり!(笑)

イメージ 13

もちろん!帰って即喰い!完食です!
高血圧!体重増加!待ったなし!(`・ω・´)
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)


色んな事をポジティブに!
\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

今日が善き日になるように

この記事に


.


みんなの更新記事