飲んだくれの果て(高知編)(笑)

良い事も悪い事も色々ある・・今日この頃・・(´・ω・`)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 17

にゃり〜ん♪

TOP画像は
以前お母ちゃんが食べた!
くいしんぼ如月さんのBIGナンバン弁当にゃ!(笑)

と、言うことで!(笑)

大阪から引っ越して来たお母ちゃん!
今日の高知の大事な記憶の記録は!

9/8に酔狂食いした!(笑)
くいしんぼ如月さんのまんぷくはみだし弁当をUPなのにゃ!
画像UPのその前に
ココをポッチとして頂ければ
頭も体もポンコツのお母ちゃん今日も
何とか頑張れる気がします!(*´ω`*)


イメージ 1
グリーンロード店
高知市追手筋1丁目8番1号
088-824-1701


店内!ちぇーっく!(笑)

イメージ 2
お酒も文房具も軍手も下着も売ってる!(笑)非常に使えるお店なのにゃ!
イメージ 3

ちょっぴり話題の「ミレーもなか」「高知家三色ペン」そして「けん玉」(笑)
もうなんでもありなのにゃ!(゚∀゚)アヒャ
イメージ 4

雑誌ならわかりますが・・新聞・・立ち読みする人がいるのが驚きにゃ!
明日9/11は高知新聞の朝刊はお休みですわよ!奥様!(´・ω・`)

イメージ 5

ツッコミどころ満載の店内はいったんおいておいて!(笑)

メニュー!ちぇーっく!(`・ω・´)

判りにくいのか判りやすいのか(笑)壁にいっぱいべたべた貼ってますが!(笑)
※メニュー画像は全て9/8に撮ったものにゃり!※
イメージ 6

イメージ 7


この一覧が一番判りやすいのにゃ!(゚∀゚)アヒャ(笑)
イメージ 8

お母ちゃんの今回の目的は数量限定のまんぷくはみだし弁当にゃ
イメージ 9

テイクアウトして

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


イメージ 10


新作まんぷくはみだし弁当第130弾!
ファミリー丼ぷらす塩野菜炒め!615円!
自転車にひっかけてぶらぶらもってきたので漬けが上によってるのはご愛敬にゃ!

イメージ 11


イカフライ!チキンカツ!そして目玉焼き!
イメージ 12

てんこ盛り!塩野菜炒め!
イメージ 13

まさにまんぷくはみだし弁当!(笑)

イメージ 14

ペロッと!(笑)

ご馳走様でした!(^人^)


もうすぐ9/14!くいしの日もやってくる!
イメージ 15

くいしんぼ如月の
まんぷくはみだし弁当!超!おススメにゃ!

・・・


え?Σ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 16

お母さん‥自分がラーメン&餃子を食べた事をコロッと忘れて
食べちゃったのにゃ・・(´・ω・`)
さすが!記憶喪失後の\_(・ω・`)ココ重要!(笑)酔狂食いの友!
くいしんぼ如月さんにゃ!☆(ゝω・)vキャピ
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)


色んな事をポジティブに!
\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

今日が善き日になるように

この記事に


.


みんなの更新記事