飲んだくれの果て(高知編)(笑)

良い事も悪い事も色々ある・・今日この頃・・(´・ω・`)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

にゃり〜ん♪

白はまぐりがどーん!
と、言う事で!(笑)

大阪から来たお母ちゃん!
今日の高知の大事な記憶の記録は!

この蛤を食べた!(笑)
9/7(木)にオープンしたてホヤホヤ!
漁業直送!
目利きの銀次さんをUPなのにゃ!
画像UPのその前に
ココをポッチとして頂ければ
今日も二日酔い
頭も体もポンコツのお母ちゃん!
今日も何とか頑張れる気がします!(´;ω;`)

イメージ 2

高知市追手筋1-3-1 ベルエポックビル・1階
088-824-9688

平日(月〜木)
AM11:00〜AM3:00
金・土・祝前日
AM11:00〜AM5:00
日曜日・祝日
AM11:00〜AM1:00
※これって平日も11時から通しで昼酒が飲めまんがな!※
\_(・ω・`)ココ重要!

そのうえ駐車場55台って・・(゚∀゚)アヒャ(笑)
※詳しい地図はこちらにゃ※
モンテローザグループ!全国展開!さすが潤沢な資本!(笑)

新たな黒船にゃ!(`・ω・´)

店名でもめた事も知ってますが・・それが商売というものかと・・!(´・ω・`)
イメージ 4
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

店内!ちぇーっく!(`・ω・´)

なんと!カウンター!テーブル!個室!全176席の超大バコなのにゃ!
※カラオケ付きの宴会個室もあるんですってよ!奥様!(´・ω・`)

イメージ 3

え?大バコだとお店の人に注文しにくい?
安心してください!(笑)テーブルに呼び出しベル付きにゃ!(゚∀゚)アヒャ
イメージ 10

個室じゃないのに\_(・ω・`)ココ重要!TVが付いてるテーブルもある!
チャンネルも音量設定も自由!すごい!

イメージ 5

各テーブルにデフォで網焼き台がセットされてるのにゃ!
イメージ 6

卓上調味料ちぇーっく!(`・ω・´)(笑)
Σ(・ω・ノ)ノ!醤油だけでこだわりの3種類もある!

イメージ 7

色も味も全然違う!これなめてるだけで飲めそうにゃ!( *´艸`)(笑)
※よいこはマネしないでね!※
イメージ 8

塩も国産原料100%!すごいよ!銀次さん!(笑)
イメージ 9

いい感じにゃ!高まる期待にゃ!(笑)

メニュー!ちぇーっく!(`・ω・´)

※チャージ料(お通し込み)398円(税抜き)ありです※
イメージ 13
※画像は右下隅の虫眼鏡マークをクリックすると大きく見やすくなります!※

イメージ 14
※画像は右下隅の虫眼鏡マークをクリックすると大きく見やすくなります!※

イメージ 15
※画像は右下隅の虫眼鏡マークをクリックすると大きく見やすくなります!※

お母ちゃん!この濱焼ページに釘付けにゃ!焼き方も載っておる!(*´ω`)(笑)
イメージ 18
※画像は右下隅の虫眼鏡マークをクリックすると大きく見やすくなります!※

こちらはドリンクメニューにゃり!
イメージ 17
※画像は右下隅の虫眼鏡マークをクリックすると大きく見やすくなります!※

Σ(・ω・ノ)ノ!

2500円で料理付き飲み放題?まさに・・
イメージ 31

新たな黒船にゃ!(`・ω・´)イメージ 4

※同じネタをもう一回繰り返す!これが大阪のてんどんでんがな!(゚∀゚)アヒャ※
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)
なんと!11時から15時までランチタイムのサービスメニューまであるのにゃ!
イメージ 16

イメージ 19


もう、メニュー見ただけで満腹状態ではありますが!(笑)
まずは焼酎ロック(298円(税抜き)でスタートなのにゃ!
イメージ 11


飲みながら長生きしたいお母ちゃん!(笑)
瀬戸内産しらすたっぷり!海苔のりサラダ!を注文にゃ!
別添えのドレッシングも旨し!
イメージ 12


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

函館産!真いか姿づくり!


イメージ 20

全部生で食べれますが胆が苦手な人は炙って食べても旨し!
※胆網焼きするためのアルミホイルも持ってきてくれるのにゃ!※
イメージ 21

お母ちゃん!ミミと下足の半分を網焼きにして・・
イメージ 22

胆を溶かした甘口さしみ醤油につけて食べたのにゃ!これは絶品にゃ!( *´艸`)
※よいこはマネしてみてください!(笑)※
イメージ 23

さらに!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

国産!白はまぐり!結構大きい!( *´艸`)
イメージ 24

貝汁があふれて!もうたまらんビジュアルなのにゃ!
イメージ 25

たまらん様子の動画も貼り付けておきますね!(笑)


最後の〆は体に優しい!
北海道・青森産ほたて稚貝と国産青さ海苔の酒蒸しにゃ!
※網焼きコンロをひいて ガスコンロをテーブルに!仕事が細かいのにゃ!※
イメージ 26

これは半分食べてしまってから撮ったものにゃり!(笑)
イメージ 27

ほたての稚貝が10個は入っていたかと!(*´ω`)
イメージ 28

大満足!
ご馳走様でした!(^人^)

国産にこだわった素材が多いの安心!(*´ω`)
イメージ 29


オオバコで使い勝手も立地もいい!
漁港直送!目利きの銀次さん!超お勧めにゃ!(*´ω`)
※あくまでも個人の感想です!\_(・ω・`)ココ重要!※

・・・

え?Σ(・ω・ノ)ノ!
イメージ 30

アドバイス・・恐れ入ります・・(´・ω・`)(笑)
何度も言いますが!
お母ちゃんはどこかの飲食店・・ましてや
目利きや銀二さんの関係者でなく!(笑)
ただの通りすがり!高知大好き!大阪のおばちゃんにゃ!

誤解があるかたもいるようですが!お母ちゃんのこのブログは
一円の利益もない(笑)個人の記憶の記録ブログなのにゃ!

ああ、すっきり。(*´ω`)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)


色んな事をポジティブに!
\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

今日が善き日になるように

この記事に


.


みんなの更新記事