飲んだくれの果て(高知編)(笑)

良い事も悪い事も色々ある・・今日この頃・・(´・ω・`)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

にゃり〜ん♪

大阪から来たお母ちゃん!
今日の高知の大事な記憶の記録は!

26年目にして初リニューアル!
お母ちゃんも含め!結構根強いファンも多数!
マクドナルドの月見バーガーをUPなのにゃ!
え?最近マクドの記事読んだとこ?

気にしたら負けです!(`・ω・´)(笑)

画像UPのその前に
ココをポッチとして頂ければ
頭も体もポンコツのお母ちゃん今日も
何とか頑張れる気がします!(*´ω`*)


イメージ 2

マクドナルド 帯屋町店

高知市帯屋町1丁目13−23
(帯屋町商店街内)
 7時00分〜21時00分

※詳しい地図はこちらにゃ!※

ポケモンGOのジムにもなってて
店内にいながらポケストが3か所回せる!
カウンターにコンセントがあるので充電もできる!
帯屋町のポケGO聖地にゃり!(`・ω・´)
イメージ 13

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

店頭のポスターと店内のこの表示で月見バーガーマクド側の猛プッシュが判るのにゃ!(笑)
イメージ 3

二代目月見バーガーは三種!普通は迷うところですが!
食いしん坊の気持ちはひとつ!(`・ω・´)
イメージ 14


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


満月チーズ月見!セット690円

イメージ 4

え?Σ(・ω・ノ)ノ!真ん中に置くの?トリックアート?
イメージ 5

・・・・なんにも変わらないようにみえるんですが・・(´・ω・`)(笑)
イメージ 6
・・・気を取り直して!(笑)開封の儀なのにゃ!(`・ω・´)(笑)
イメージ 7

おお!バンズにゴマがない!ふっくら真ん丸!まさに満月!・・・
って言いたいところですが・・
満月にヒビが入ってまんがな!(笑)
イメージ 8
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)
これが秘伝の月見ソース!垂れるくらいたっぷり挟み込まれておる!( *´艸`)
イメージ 9

チェダーチーズもいい感じにとろけてる!( *´艸`)
イメージ 10

厚切りハムがこのままでみえないので行儀悪いですが齧った断面貼り付けにゃ!
厚切りハム&100%ビープパティ&卵!
コレステロール急上昇!待ったなしではありますが!(笑)

美味しいものが食べれればそれでいい!(*´ω`)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)
イメージ 11

マクドの言葉をお借りすれば!(笑)
100%ビーフパティの上にとろけるコクのあるチェダーチーズ
ぷるぷるたまご、グリルしたジューシーなベリーハムを重ね
バター風味と生クリームの香り豊かなふわふわスチームバンズでサンド
甘みのあるバンズに、ベリーハムの旨味のある塩気
リッチな味わいに進化した秘伝の月見ソースが絶妙にマッチした!
「満月チーズ月見」をお楽しみください!
楽しみました!(*´Д`)(笑)


長く愛されるには理由がある!ある!新しくなった!

二代目月見バーガー!超お勧めにゃ!(*´ω`)

・・・

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 12

・・・はい。(´・ω・`)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)


色んな事をポジティブに!
\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

今日が善き日になるように!
最後にポッチとよろしくなのにゃ!(*´ω`*)

この記事に


.


みんなの更新記事