飲んだくれの果て(高知編)(笑)

良い事も悪い事も色々ある・・今日この頃・・(´・ω・`)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

にゃり〜ん♪

大阪から来たお母ちゃん!
今日の高知の大事な記憶の記録!

・・っていうかお知らせは!(笑)

今日、「ひろめ市場」全館\_(・ω・`)ココ重要!
終日お休みなのにゃ!

画像UPのその前に
ココポッチとして頂ければ
頭も体もポンコツお母ちゃん!
今日もなんとか頑張れる気がします!(´;ω;`)(笑)



イメージ 2

ランチとか飲み予定の人は気をつけてなのにゃ!(`・ω・´)

では!ひろめ市場がお休み時の
お約束定番記事!(笑)

お母ちゃん!ひろめ市場を語るのにゃ!
前も見たがな!のツッコミはなしにゃ!(笑)
お約束行事!祭りみたいなもって思って耐えてなのにゃ!(笑)

イメージ 4

高知県高知市帯屋町2-3-1
8:00〜23:00
(日曜日は7:00〜23:00)
※各店舗の営業時間と休みは異なります※
「ひろめ市場」について個々の店舗!詳しいことは
公式HPをクリックして
ゆっくり読んでにゃ〜ん♪
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ丸投げかい!(笑)


※画像はやいろ亭の塩タタキにゃ♪※
イメージ 3

大阪から高知にお引越しをしてきて
嬉しかったのは「ひろめ市場」があることにゃ!
 
何がうれしいかって・・ 

「昼酒が堂々と飲める!」\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

※これは魚問屋「助八」さんの魚に合う土佐地酒4種飲み比べ800円!※
イメージ 4

怪しい主婦が一人で飲んでても全く違和感なし!!
それがジョッキで飲む焼酎ロックであってもにゃ!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

※この画像は「くうてや」さん前にて!※

イメージ 12

平日は朝8時から!日祝は7時から!うどんもそばもラーメンも食べれる!
※これは「珍味堂」さんにゃ!※
イメージ 5

イメージ 17

名物料理あり!(`・ω・´)

※これはひろめ揚げにゃり!※
イメージ 6

※これは「明神丸」さんのカツオの藁焼き(実演)にゃ!※
イメージ 7

名物や和食だけじゃない!(`・ω・´)
イメージ 8

イメージ 12

餃子や結構凝った中華料理も!
イメージ 13

洋食!色んなバルも!
イメージ 10

イメージ 11

従業員さんが全員インド人さん?のインド料理店も!
※ゴータマの店員さんは皆、フレンドリーで優しいにゃん!(*'▽')※
イメージ 9

そして関西人に嬉しい!粉もんもある!( *´艸`)
イメージ 14

色んな料理!お酒がたのしめるのにゃ!(*´ω`)
イメージ 15

酒飲みのボッチも(笑)
アベックさんも家族もサラリーマンさんも!
みんなが美味しくて楽しい!(*´ω`*)

イメージ 8

ひろめ市場!超超!お勧めにゃ!(*´ω`*)

・・・

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 16

うん!うん!
だから早くピノキオ猫から人間になるですよ!(*´ω`)←かなり痛い(笑)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)


色んな事をポジティブに!
\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

今日が善き日になるように

この記事に


.


みんなの更新記事