日々思った事を綴る日記

今のキズナが切れないように生きるのは、私の我儘ですか?

全体表示

[ リスト ]

今後のメモ。

なんだか最近多忙ですが色んな事がありました!
まぁそれを書くのはまた後日という事で。
まず、だいたい一年前にもこんな事したような気がしますが改めて。

11月、12月はアルバムラッシュ

・1枚目  11月7日リリース予定の『空ノ言葉』
まず、先頭を切るのは「savage genius」のアルバム!
収録曲は未定だそうですが、シングルの「光の行方」、「あいぞめ」とそのcwは確実!

savageはぼちぼち長いことファンやってるので気になるところです。

・2枚目  11月14日リリース予定の『GREAT ACTIVITY』
次は、savageの1週間後に発売する「水樹奈々」のアルバム!
シクアン、マッワンともにいい感じだったのでちょっと期待度アップ。
HYBRIDが個人的にはいい感じだったので、今回も期待!
初限は「シクアン」「マッワン」のPVほか だそうです。

・3枚目  12月12日リリース予定の『angela BEST ALBUM 宝箱-TREASURE BOX-』
次に、水樹奈々の約一ヶ月後に発売する「angela」のアルバム!
タイトル通り、angela初のベストアルバム。
自分はあんまりangelaの昔の曲は知らないので、ぜひ聞いてみたい!
なんとなく、蒼穹のファフナー関係の曲が多くなりそうな気がしますが(汗)

・4枚目  12月12日リリース予定の『harvest』
最後は、angelaと同じ日に発売する「樹海」のアルバム!
正直結構興味ありまくりです(笑) 収録曲はシングルメイン「咲かせてはいけない花」〜「愛の星/ハナムケのメロディー」の予感。
ついさっき知ったのですが、「愛の星/ハナムケのメロディー」はアニメ「ああっ女神さまっ 闘う翼」(原作20周年記念のアニメ)のOP&EDのようです。
ちょっとした女神ファンでもあるので、この曲も気になります。。。
樹海の世界観が1stと比べてどうなってるのかも気になる所。
ちなみに、初回限定版には「あなたがいた森」「恋人同士」「ホシアカリ」のPV付きだそうです。
話は反れますが、「ああっ女神さまっ」のアニメはどの話を起用するのかが非常に楽しみで仕方ありません。


以上が、自分がぜひ買いたいと思うアルバムたちです。
ってか多い(汗) どれか、捨てないと行けあかんよな〜やっぱり。
むちゃくちゃ悩みますわ。。。

さらに、11月にシングルでもタイナカサチ、(樹海)、aluto、牧野由衣、坂本真綾 他が攻めてくるので非常に困ります。
ちなみに、これらがわかる前にツバサの初限を注文してしまったというトリプルパンチorz
毎度毎度何で秋にリリースが多いのか。。。
しかも、今回は自分史上でなかなか無い攻めです(泣) 特に11月は!!!
ナゼ11月に多いのだ!?


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事