ここから本文です

書庫TOP

すべて表示

イメージ 1
ブログはじめました
これから、芝生の成長を載せていきます!!
みずやり・芝刈り・ブログアップ等興味を持たれた方がおられましたら一緒に参加しませんか?
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 西浜公園_7月18日

    2017/7/20(木) 午後 4:05

    とうとう梅雨明けしてしまいました・・、暑いの苦手な芝生君です。 西浜公園見てきました。 梅雨明け前はそこそこ雨も降っていたので芝生たちにとっては恵みの雨だったので、 青々としています。 こんな感じです。 ...すべて表示すべて表示

  • 7月8日ゴーヤ

    2017/7/8(土) 午前 11:39

    今日も暑い・・・でもまだ涼しいかなって思う芝生君です。 今日のゴーヤをアップしまーす。 さほど変わり映えはないかなと思うんですが・・。 目に見えてわかるかというと、う〜んどうかな。 ちびゴーヤはといえ ...すべて表示すべて表示

  • ゴーヤらしきものが・・・

    2017/7/7(金) 午後 6:52

    まだ梅雨開けないかな・・・ってかこの暑さって夏でしょ。 汗びっしょりで出勤している芝生君です。 ここんところ雨が多かったせいか水やりもせず、楽していたらゴーヤ達が・・・。 気が付けば芝生君の背を超えるぐらい伸びていま ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事