店長の出来事

山・川・海 自然の芦屋を愛してます

最新記事

すべて表示

     10月14日(土)    先日、友人とマトリョーシカ個展に行ってきました。 マトリョーシカと言えばロシアの伝統芸術ですが・・・ ロシア滞在中に沢山集められ、マトリョーシカの収集家として有名です その方の娘(露菜)さんが今は日本で色んな形のマトリョーシカを製作されてます         ...すべて表示すべて表示

中欧旅行記も最終章。  スロベニアの首都リュブリャーナの市内観光 忙しくってアップできず・・・これは8月中旬の旅行の記録です       8月19日(土)    13/28℃ 7時半に起床。 足は何となく痛いけれどなんとかもちそうだ。 湿布を貼り、テープで足首を固定してなおかつハンカチを巻き付けた。 ...すべて表示すべて表示

芦屋だんじり祭り

2017/10/9(月) 午後 7:48

   10月9日(月)    昨日は芦屋のだんじり祭りでした。 毎年、店の前で巡行を見学ですが今回はすぐ近くの本通りに山車が終結。 ちょこっとだけ見に行ってきました。 好きなんですよね〜  血が騒ぐわ〜    動画: https://www.youtube.com/upload



.


みんなの更新記事