あしやんのブログ

ロードバイクを中心に楽しんでいます

イメージ 1

15日(土)北野塾に参加、昼に用事があり途中離脱するつもりも楽しくてフルコース参加しました。
この日のマシンは久しぶりにRFX8、脚に優しくて気持ち良く走ります。
自宅まであと少しのところで雨に降られ、帰宅後の愛車メンテナンスが大変です。
久しぶりにスプロケ外して洗浄、チェーンも綺麗にしてブレーキの小石も除去。
※走行距離 101Km

16日(日)VIVA練に参加、前日の疲れもあり本隊と離れて女王さんと走りました。
重めのギアで秋のヒルクライムに向け筋トレ走行。
※RFX8 走行距離 81Km

昼から太陽が丘公園にクラシックカーラリーが来るため妻とランニング&ウォーク。
午前中、自転車で走ったので脚が重く坂道が堪えます。
ラリーまで時間があり散歩や中学生の野球を見て待ちました、
ラリーは寺さんも一緒に観戦、公園内走行のためスピード控え目で迫力に欠けるも
間近でクラシックカーを見る事が出来大満足でした。
マチャアキのマセラッティは見れたご近藤マッチはリタイアらしく残念。
※ラン&ウォーク 16Km

この記事に

開く コメント(0)

お花見ライド ケータイ投稿記事

イメージ 1

休暇が取れたので朝一番で宇治田原まで花見ライドに行ってきました。
宇治田原は車や自転車で何度も通っていますが、
ゆっくりサクラを観に行ったのは初めてです。
小さな川沿いに立派なサクラの木があり、井手町の玉川に負けないぐらい綺麗でした。
※走行距離 40Km

昼前から車に妻と次女を乗せ再度宇治田原へ行き花見&散歩。
その後、伊賀町のトルタロッソでパンを購入し田舎のサクラの下でお花見ランチ、平日昼間で土手は貸切で贅沢な気分。
その後、もくもくファームのハンモックで昼寝をジテツウ温泉へ。
毎週木曜日は入浴料が半額らしくラッキーでした。

今週末の土日も花見と自転車、ランを楽しみます。

この記事に

開く コメント(0)

背割堤のサクラ ケータイ投稿記事

イメージ 1

今年も早起きして仕事前にぐるっと観てきました。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事