ashmamaの多国籍食堂

ashmamaの思いを引き継いでおります。ゆっくりと頑張ります!!

最新記事

すべて表示

どうしても飲みたくて・・・

昨日も暑かったですねぇ。 この頃時間ができると自転車に乗っております。 ダイエットに少しでもつながればいいのですが・・ 自転車だと移動できる範囲が広がります。 昼間にこ ...すべて表示すべて表示

お盆休みのある一晩のこと・・ 香港から「 プチ親父さん 」 大阪から「 ボインさん 」 江戸川から「 私=ash 」 職業= 旅人  「いい人だけど変態!!」とよばれる いけちゃん と飲みました!! 飲んだとい ...すべて表示すべて表示

某IKEちゃんと・・

2017/7/21(金) 午前 8:21

本八幡で某IKEちゃんと飲みました。 今シーズン3度目のおでん(笑 本八幡お多幸さん!! お刺身食べたり、 小鯛の焼き物食べたり、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事