ここから本文です
スーパーカブと・・・エスト・・
あ〜 ラーメン食いてー・・・でも、ラーメン止める・・月一位ならOK・・・

     2週間前のこと       自宅のドアを開けようとして         右手中指を突き指した!      ただの突き指と思って           痛みも無くほっといたけど            腫れもあり一向に治らない・・            っで第一関節から曲がってます!!          ようやく土曜日に整形外科で診てもらうと              骨には異常なしだが            腱が切れたのでは??       ほっておくと90度くらいに曲がってしまうとか           っで治療は湿布巻いてアルミの板で補強     すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • NO18 満北亭 と NO19 ラ...

    2017/7/25(火) 午後 8:45

           NO18 満北亭                  またです             でも今回はつけ麺〜          ざる 冷しタンタンです    と                          餃子 ...すべて表示すべて表示

  • バイザー交換

    2017/7/23(日) 午後 7:02

              破損したバイザー                 色々探したけど              やっぱり同じのポチッ ⬇ まったく同じかと思ってけど 並べると色が違うんですね〜 ...すべて表示すべて表示

  • 十国峠カブミー参加

    2017/7/17(月) 午後 9:45

           連休の真ん中16日          久々のカブツーで         十国峠カブミー に参加してきました       行きはすばしりの道の駅で          タカさんの秩父組と合流して4台のツーリング ・      会場に着いて指定 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事