興味本意

男30代、おもしろいと思いさえすればよいという傾向。

全体表示

[ リスト ]

「彼女」を買った

昨日横浜で友達と飲むことになったので久々横浜タワレコに来店。

そしてaiko 7thアルバム「彼女」をゲット!!

しかし・・・

終電近くまで飲んでいたのでまだ聴けてない(泣

今日は聞けそうかな?一刻も早く仕事を終わらせねば。。

ツアーLLP10も無事当選したみたいなので〜気合入れて聞き込まねば!!

音聴いた瞬間に体が自然に動きだすようにカラダに沁みこませねば!!!


余談その1
友達がタワレコで購入を迷っていた「時空警察」のDVD-BOX。。
放映されなかった追加シーンもあるみたいで是非見たいところ〜
でも、オレにはBOX購入できるお金はねぇっ!
友よ〜買ったら貸してくれ〜〜

余談その2
金欠なのでアルバム1枚しか絶対に買わない!!
と大見得きってレジ待ちしてたら、レジ横にあったロッキンジャパン見て
思わず表紙買いしてしまった。。
今月のロッキンはNANO-MUGEN特集号〜
酔っ払いながら帰りの電車で読破!
あの感動が甦る・・・
来年も是非横アリ2daysでお願いします!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事