建築家との注文建築専門店 奈良スタジオスタッフブログ

建築家との注文建築に取組むスタッフの奮闘記(*´∀`*)

全体表示

[ リスト ]

仕様打合せ


今日は、建築家 進藤 勝之先生と
サブマネージャー妹尾とで、仕様の打合せ(。-`ω-)

現在進行中のプロジェクト
奈良市O様邸の仕様について、現在(20:45)も打合せ中。


イメージ 1

仕上げ・仕様など
ひとつひとつがコストにも影響してくるので
しっかり打合せて、
お客様のご希望と建築家の意匠設計にこたえ
さらにはご予算を守る!

スタジオの宿題は多いのですが( ´ω`)
そんなご提案ができるよう、お客様との打合せ前後には
こうした打合せが度々行われています(゚∀゚)

O様、少しお時間をいただいてますが、
楽しみにお待ちください<m(__)m>

今日は何の日 10月25日
新潟米の日

10月25日(1025)を

1→いい
0→お米
2→にいがた
5→コシヒカリ、こしいぶき


と読む語呂合わせから。


天高く馬肥ゆる秋
白米がうまい季節になりました!
・・・正直年中うまいですが(笑)

炊き立てご飯のニオイなんか
たまりませんね(  ̄;ー ̄)ジュル

でも海外では、あのニオイが
苦手な方も少なくないそうです。
食は文化なのだと感じますね。
コメがうまい、日本人で良かった(*´∀`*)


では、また木曜日( ´∀`)ノシ


[船越]


奈良で注文建築を建てるなら・・・建築家との家づくり専門店
ASJ奈良スタジオ ホームページ http://asj-nara.com/
アーキテクツ・スタジオ・ジャパン ホームページ http://www.asj-net.com/index.php
イメージ 1←つぶやいてます!フォローお願いします( ´∀`)

11月のイベント情報


■11月6日()・7日()
時間/11:00〜17:00
完成見学会
場所/奈良市古市
自由参加、建築家によるご案内は要予約

建築家/能勢 聡
竣工邸名丘リビングの家


建築家によるコメント
敷地の高低差にあわせて
1Fの床レベルを3段階に設定し、
丘を登るように家の奥(リビング)へとアプローチしていきます。
「丘リビング」は家のほとんどの場所とつながる
この家の中心です。

※詳細HPにてご確認ください!




■11月13日()・14日()
「土地探しの極意セミナー」
時間/11:00〜19:00(予約制)
場所/ASJ奈良スタジオ

あなたの土地探し、応援します!
成功の秘訣は
たった3つのポイント

不動産屋さんでは教えてくれない
そして建築会社だからお伝えできる
そんな土地購入の極意を、余すことなくレクチャーします!



■11月27日()・28日()
時間/11:00〜17:00
完成見学会
場所/生駒市西松ヶ丘
自由参加、建築家によるご案内は要予約

建築家/三澤 栄正・三澤 智子
竣工邸名四阿(あずまや)


建築家によるコメント
当計画地は厳しい山の傾斜地にあるため、
その景色は生駒の街を見下ろす絶景の場所でもあります。

この景色をシンプルに愉しむことの出来る空間にすることが、
このプロジェクトに与えられた唯一最大の目的です。

方形屋根の木に包まれたリビング空間で、
その景色を切り取ったピクチャーウィンドウにて、
ゆったり時を過ごせるよう計画しました。
また、必要最小限の面積に抑えながらも、圧迫感を感じさせない空間となるよう配慮しました。

山の途中にある方形屋根の小さな休憩所という意味を込め、「四阿(あずまや)」と命名。

※詳細HPにてご確認ください!




■11月28日()
「家の買い時と、一生のお金の使い方」
時間/11:00〜17:00(予約制)
場所/ASJ奈良スタジオ

講師/村田 浩一(ソニー生命(株)ファイナンシャルプランナー)

大人気の”お金のセミナー”
住宅購入は、人生最大の買い物と言われます。
だからこそ、損をしないお金の使い方が重要!
住宅ローンのこと、繰り上げ返済のこと、
自分にとって「家の買い時」はいつなのか?
などなど、目からウロコのお金の話、ぜひお聞きください。



皆様のご来場、楽しみにお待ちしております!

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A
ttp://jts.donune.net/xysaq10/ 削除

2010/10/25(月) 午後 11:03 [ びっくりしました… ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事