建築家との注文建築専門店 奈良スタジオスタッフブログ

建築家との注文建築に取組むスタッフの奮闘記(*´∀`*)

全体表示

[ リスト ]

こんばんは☆
 
本日はK様ご夫妻が土地探しの極意セミナーを受講しに
奈良スタジオへお越し下さいました(*´∀`*)
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土地探しはとっても奥が深く、
『条件』『希望』を上手く照らし合わせての購入となるので、
土地の専門家にコツを教えて頂ける機会は
本当に貴重ですよね( ^∀^)
 ご担当させていただいております☆)
 
 
さてこの土地探しの極意セミナーですが、資料をリニューアルする!!
ということでこの度パソコンが大の苦手な私が
数日掛けて作成させていただきました(;゚Д゚)
(勿論セミナー内容は私が考えた訳ではありませんので
 ご安心下さいませ。笑)
 
提出してはやり直しが続きましたが...
先日朝出社するとデスクの上にこれが(・∀・)
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
褒められて伸びる単純タイプの私には本当に嬉しかったです!!
(船越さん、有難うございます!!!)
 
苦手なりに頑張りました結果、
本日のセミナーに間に合って良かったですヽ(*´∀`)ノ
 
それにしてもパソコンを考えた人は凄いですね!!
私はまだまだ出来ることが少ないですが、
パソコンでお仕事をさせていただく度に新しい発見があり、
それに気づけた時とても楽しいと感じます☆彡
 
 
奈良スタジオではお客様の新しいお家が
理想を遥かに超えた満足のいくお家になりますようにと
数々のセミナーをご用意致しております(´∀`*)
 
完全予約制ではありますが、個別相談形式となっており、
人前では聞きにくいご質問やお悩みもお気軽にご相談頂けます♪
 
これからお家づくりをお考えの方、
建築家とのお家づくりにご興味がお有りの方、
世界にたったひとつの注文住宅を建てたいという方、
是非一度奈良スタジオにお越し下さいませ(#^.^#)
 
みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております☆
 
岡崎
 
ASJ奈良スタジオのHPはこちら☆
イメージ 8
 
 
STAFFのつぶやき☆
イメージ 1
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事