建築家との注文建築専門店 奈良スタジオスタッフブログ

建築家との注文建築に取組むスタッフの奮闘記(*´∀`*)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

現地打合せ

昨日、現地打合せを開催しました( ^ω^)
景色のステキな奈良市I様邸。

イメージ 1



建築家久成 文人先生
I様、堀江棟梁、エンジニア田中。

イメージ 2


工事に係る皆が集まりました(゚∀゚)


黙々と作業に取り組む棟梁。

イメージ 3



屋根防水工事中(  ̄ー ̄)
まず接着剤を塗布。

イメージ 4



その上からこの防水シートを貼り付けていきます( ´∀`)

イメージ 5



打合せは約3時間、暗くなるまで続きました(*゚∀゚*)

イメージ 6


ポストの位置
スイッチの高さ
家具の大きさ

などなど、
図面に描いてはあるものの
やっぱり出来たものを
その場に立ってみないとわからない
ということが、多々あります( ´・∀・`)

そうした事項には
工事を進めながら
こうして現場で会って打合せをします。
この細やかさが建築家ですね(*´∀`*)



今日は何の日 12月3日

今日は妻の日です( ´ω`)
http://www.wifesday.com/

1年間の感謝をこめて、ということで12月
3日は(サンクス→3)にかけているそうです。

ご主人様方、
日ごろの感謝の意をこめて
「いつもありがとう」
とひと言、言ってみてはいかがでしょうか( *´ω`*)

私は日々謝意を伝えていますので(言わされて?)
特に何かするつもりはありませんが(笑)

では妻に感謝しつつ
また明日( ´ω`)ノシ


[船越]


建築家との家づくり専門店
奈良スタジオ ホームページ http://asj-nara.com/
アーキテクツ・スタジオ・ジャパン ホームページ http://www.asj-net.com/index.php

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事