askashizkaのロメオ〜ジュリア日記

からしクンと、まぁ、ぼちぼちと 。。。。

全体表示

[ リスト ]

日泰一体−2

先月?タイのバンコククラシックカークラブのメインメンバーが出張で来られた時の
記事を書いたけど、
http://blogs.yahoo.co.jp/askashizka/42032380.html

彼のHPほうでも感想お礼を書いてくださっていた。
http://www.bangkokclassiccar.com/forum/index.php?topic=44754.msg686305#msg686305


以下のグーグル翻訳版も添付しておく。
=========================================================================

今回紹介するBCCの日本人メンバーはバンコクの人々に親しみがあると言っていた。

3月上旬、私は日本での会議に行く機会があった。そこでこのメンバーに会う機会があった。
彼はバンコクに住んでいたことガあったそうだ。名前はaskashizkaさん
今回BCC10周年イベントに際し、BKKでのイベントに参加できずごめんなさいと言っていた。
マイペンライです。お気持ちだけでうれしいです。

私は日本にフィットするつもりだったと答えた。たまたましかし、もし彼が出会った。
私は一日中どこかここにミーティングに行かなければならないので。夕方には、当事者だった。
ただ後半のaskashizkaさん簡単に快適には答えることがあることを認識してございません。
すぐに、それは間違いなく私が一度に住んでいた帝国で会うことに任命される。
ナインと半分は人が来る。私はすぐにアルファロメオGTで車を認識した。
1300ジュニア1970年代初頭、マスタードイエロー、本当のギグ。

私は記憶が正しければその日は東京、日本、月上旬、58年の空の旅行の日です。
それは、2558年3月4日、その半分の時間のために計画さ実際の任命3水曜日の夜だった。
日本での作業の兄弟は、おそらくあなたが夕食に行くかのことがわかっている場合。
顧客や日本でのパートナー、その後長い道のり。私は、Facebookを通じてメッセージを送信する必要があります。
非常にすぐに我々は品種を伝えるために半時間に来る。

私はタクシーに乗るときは帝国ホテルに到着しました。最も印象的なことは、その車AR GTジュニアです。
マスタード公園はホテルの目の前を支配する。

道路から十分なインペリアルキング皇帝の宮殿(帝国ホテル)を通して。
政府の建物に左折askashizkaさんは私が率いた。(官公庁過ぎて霞ヶ関ランプ内回りに乗る)
夜に東京で観光に都市の周りに食べ物。
それは忘れられない経験でした。クラシックカーを非合法化している同じ首
彼は全くのオリジナルレアのいくつかの部分を指摘しており、この車が到着した。
あなたaskashizka自身の番号3は完全な状態である。に呼び出さ私はアルファそれに博物館に行ってきました。サウンドエンジンアルファオリジナル復元。
askashizkaさんはプロトタイプ車の設計エンジニアであるため、最高の。
日本の大手メーカーの。アルファの性能を維持し、調整する。
これは間違いなくAmeehlืabeakweaแRGだ

=======================================================================
日本の都市で高速道路。そして、完全な実行されているアルファのクラシックに乗る。
内側とても良い素敵な感触を持っている。あなたはそれを感じるまで私はずっと笑っていたことを理解する。
「ガムドライ」などの笑顔があなたに意味。

このようなトラック上で実行されている、それは私が知らない日です。

========================================================================
日本人はそれを行うための知識を持っていると座って。東京での正規の車愛好家
これは、グループを駆動するだろうが、それらのほとんどは、スーパーモデルである。
そして、スポーツカー、クラシックカー、新モデルではなく、めったに日本人。
ドライブのアウト。車の愛好家は常に家の中で良い駐車を行う。
ガレージライフとはしない上、個人と感謝しています。

askashizkaさんソロアーティストとして。運転アルファは間違って行く。
の1グループに焦点を当てないでください彼はそれが垂直であり、日本はグループと同じであると述べた。
ホーンは、頭痛を作成する。彼は、実行上だが、シングルプレイヤー。
唯一の日本の自動車会社があるでしょう。アルファで動作するように駆動してもよい悪く見える。
そうでなければ私は上司がビジー状態で大好きです。
=========================================================================
人々はその後駐車場に車を運転するのが大好きな場所は、それは休憩所の場合と同じになります。
askashizkaさんでの高速道路は私にそれが夜をもたらした。辰巳·パーキングエリア
東京は美しい公園と飲みコーヒーであることが知られている場所である。
ビュー·カー彼らは同様に東京で観光と一緒に大好きです。

加えて、私はまた言われた、日本で人気のある車、パティオの駐車場。
横浜の東京は大黒パーキングエリアを表示することができますと呼ばれる。
askashizkaさんはそれを好きではないことを言った。
大黒大きなトスカーナのユニバーサルとかなり多数に見て非常に古典的。

ここで辰巳·パーキングエリア
==========================================================================

私たちはもうしゃべり続けるしない同意するものとします。

このような外部適度に冬の終わりを参照します。
車はGTジュニア車よりも良好であったならば、これは普通の車ではない。
最後に、コンソールは、二つのバンド大きな円である。彼は言った日本のコール
このバージョンは、ニックネームである「NOMコンソールのバージョン」(例えば翻訳は私を許しことです。
彼女のボディランゲージのルックスからして、生意気新しいいじめっ子私)に翻訳。

...私は本当にパックに他の手ブレを撮影したいと思います。この任天堂のコンソール。
=========================================================================

私はここに来る場合、askashizkaさんは尋ねた。ブッシュは何か良いことをやってみたかった
東京で飲みに行くのどちらかを選択する。アルファラウンドを駆動すると。
東京は、ほとんどの飲み物を考えずに、私たちはどこでも飲む。時折乗る
東京の周りの古典は最も可能性が低い。
アルファを駆動するために提供して本格的な日本の人々は、私たちは東京を見て大好きです。
私は最も確かに否定しない。

それにもちろん、答えは「街を運転する、 "と彼はそれをしようとする私に言った。
私は、ドライバが良いより良い音しませんでしたと語った。どのような明確ではありません
もちろん、できるだけ。
=========================================================

私はロビーに入ったとaskashizkaさんはすでに待っている会った。

私たちは本当の彼を見つけることはありませんので。しかし、私たちのウェブサイトを通じて私たちに知られていない。 www.bangkokclassiccar.com
バンコクハウスやFacebookすでにhttps://www.facebook.com/groups/bangkokclassiccar/。
私は自分自身を紹介して行きました....タイは素晴らしいです。日本はタイが非常によく考えられていると述べた。
私は長年にわたってタイで取り組んできたことを実感してください。

バンコクでここaskashizkaさんフレンズハウス、東京支店。

============================================================================
最後に、私は私の友人に感謝したいと思います。バンコクの住民へ。
支援をフォローアップし、過去10年間で自分自身を応援。
友情あなたが与える。我々は、すべてが生まれている
クラシックカー愛好家全体に小さな社会の品質。

私は、この話は私たちの友情のほんの一例であると信じています。
クラシックカーと同じ情熱を持つ任意のメリットなしである。
いずれの秘密のは、大規模で、家族として私たちを強くする。
クラシックカー愛好家はそれを収集した。

私は車についての素晴らしい物語を持って来て、家の中で、私たちと共有することを忘れないでください。
これは次の....私たちの友情はこの生涯に内接する。

==========================================================================
アルファGTジュニアカーのあなたの写真やストーリーを投稿この順番に来た。
ストーリーを引き起こす可能性が私たちの友情のメモリに。
生活の中で小さな喜びが、これは我々が生きる道を再活性化するマーク。
いつも幸せを楽しみに。


askashizkaさん、ありがとうございました。今回のささやかなナイトツーリング、
これはジュリアを通じてボクらに多くのことを意味したと思います。
バンコククラシックカー·コミュニティ&永遠の友情。。。。

なんか、うれしかった。。とっても・・・askashizka


かれはほかに丸目のメルセデス、901とクラシックカーをコレクションしているのに
こうして、アルフィスタとして共感できるのをボクも誇りに思う!

イメージ 1


まさに共通言語だ!

閉じる コメント(1)

ひょっとしたら、タイに飛ばされるかも知れません。

2015/4/21(火) 午後 11:10 AMALIE


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事