askashizkaのロメオ〜ジュリア日記

からしクンと、まぁ、ぼちぼちと 。。。。

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#La Festa Mille Miglia

余韻。。

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#La Festa Mille Miglia

Day3
行ってきました。

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ミッレミリア、

  秋の紅葉、

    そして新そば

     加えて、ロバ


最高な一日でした。

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先日のキャブ調整時に、点火系はスタティクスF(アイドル750rpm)3〜5度であわせた
進角時5000rpmでM(ピンク)にタイミングランプで目視10mm近く届いていなかった
Mが37度進角に対し、10度近く遅れていたことになる。

ポイントギャップ確認含め、別途確認

【30.oct追記】
以下実施した。
.櫂ぅ鵐繁瓩とギャップ規定値0.35~0.40mmへ調整
  →正しく着火出来ず始動出来ず
  →中古ポイントと交換し、点火ok

点火時期
 〜1、アイドリング750rpmにて進角7度(規定:F青マーク3度 白5度相当の2倍進角)
 〜2、4600rpm 30度進角ほど(規定:ピンクマーク37~40度進角 に対して遅れ)
始動性低下:冷間一発目ではかからないに等しい


・・試運転にて快調(な気がする、変わらないかも)

 その後、45〜5000rpm以上でのかぶり(不整)を感じる。
  数ヶ月前からたまに合った気がする、対策別途

 〜3、点火時期3度に再調整
    ・始動性は向上
    ・不整発生が4000rpm〜と悪化

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ダッシュをお手入れしていてルーバー掃除したら、部番が書いてあった。
ところは部番が違う。

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なんだ左右があるのか?違いの哲学か?

105 445 70 6500 sinistra 左 left
105 445 70 6200 destra 右 Right



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OMによると、この風向きが推奨の模様です。

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ダッシュ割れ対策として、先日ポリメイトを刷り込んだ
http://blogs.yahoo.co.jp/askashizka/42372381.html
どれだけ浸み込んでいるかいまいち心配なほど、すぐに表面はぱさぱさしている。

そこでひとつやってみた。
天然成分ミンクオイル、KiwiOILを刷り込んでみた。

これはなかなかいい感じだ。
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面がしっとりしてやわらかくなる。

せっかくなので前後シートの頭部分(カピカピになりやすいところ)にも摺りんでみた

しばらく様子を見よう。

視界良好!

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