アスクルって・・・

今更ですが、「アスクル」って・・・




「明日、来る」からアスクルっていうの!!!



・・そりゃあ、知っていましたよねえ。私はしばらく気づきませんでしたよ^^;


まあ、「明日来る」地域は限定されているけれど、遅くても次の日には来るんだよ。
すごいねえ〜〜世の中便利になったものだ。

前にも紹介したことありますが、普段使う事務用品だけでなく、結構おしゃれなデザイナーズの
ものもあったりして。分厚いカタログなんだけど面白いからよく見てます(笑)

で、、最新のカタログが届いて見てたら「オフィスでもっとエコロジー」だって。
環境問題ってなかなか実感わかないけど、こうやって特集されてたりすると
「じゃあ、ちょっとエコろうかな」なんて思ったりする。

未来につながる大事なことだし。

できるところからエコロジー、ですな。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事