JIN holic☆

さぁ、はじめよーか?(*´∇`*)♡

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

おはようございます〜。
昨日は忙しくて更新できず・・・・(疲)

New Single.聴かせていただきました〜♪
田中クンが「期間限定」だといってくれてたみたいですね〜あざーす。

率直な感想は、

期間限定ユニット


です。

いい曲だし、すごく好きなんですけどね。
メンバーがハモリとかがんばってるなぁってわかるし。

でもたった一人、たった一人足りないだけで別物に思えてしまうのは何故なんだろう。
そんな気持ちになったふとどき者の私・・・。

スイマセン。

田中クンが言ってくれたように期間限定でありますように・・・。
と、お祈りするばかりです。

できるなら期間限定KAT-TUNのCDはコレが最初で最後であって欲しいです。

この記事に

閉じる コメント(2)

私も同じ気持ちです!期間限定5人の最初で最後のCDにして欲しいと思ってます。今回はいい曲なので買いましたが・・。仁君が戻ってきた時には、是非6人バージョンで歌って欲しいと思っています。欲を言えば仁君のソロで僕街が聴いてみたいです!!

2006/12/8(金) 午前 9:35 jin2mi 返信する

じんみサン、そーですよね〜!最後がいいです!赤西クンが戻ってきたら是非赤西クンVer.聴いてみたいです!涙がとめどなく溢れること間違いナシですね!はやく戻ってきて〜!!

2006/12/8(金) 午前 10:11 AZU 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事