ブーツが大好きなフェイクレディ !

ブーツと脚の妖艶さを出すのが大好きで色々なポーズでPHTしています(^_^ゞ

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全42ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 9

                                                                          
イメージ 1
超ミニ(;'∀') コンビニエンスストアで若い女の子にエ〜何??短すぎ〜なんてレジの時に後ろから声が(゚Д゚;)
イメージ 2
でもニーハイブーツ(^^♪には超超ミニ(マイクロミニ)が良いですよね〜 今の女子はかないですね!
一昔結構街中では見せ付けられてましたね!
イメージ 3
ダンスも昔少ししていたので少しだけ踊って見ました(^^♪ 前は国道なので結構車は通りますけど(゚Д゚;)
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
結構ピンヒールで舞うのって難しいんですよ〜(^^♪
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
ア〜結構足にきた〜(>_<)
イメージ 14
どうでしたか私も舞い(=^・^=)?
イメージ 15
あ〜脚疲れたわ〜へたりこんでしまいました!はしたない恰好でごめんなさいね〜(;^ω^)
イメージ 16
イメージ 17
ア〜ンブーツが汚れちゃうのも忘れて〜大切なブーツなのに〜( ;∀;)
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
どうでしたでしょうか?(^-^;ブーツフェチさま!(^^)!楽しんで頂きましたでしょうか?モデルが今一なのはごめんなさいね〜(;・∀・)




















この記事に

開く コメント(12)

開く トラックバック(0)

イメージ 11

イメージ 1
イメージ 2
P&Dニーハイブーツです!
イメージ 3
このブーツも大好きなブーツなので何時もどのブーツ履こうか?悩みます!
イメージ 4
手摺に跨ってみ9ました!(^^;
イメージ 5
イメージ 6
なんか気分がエッチな気分になります〜(;'∀')
イメージ 7
あ〜っ!
イメージ 8
ダメダメそんな事したら!(;'∀')
イメージ 9
イメージ 10
エッチなポーズですよね〜(;'∀')
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
あ〜とんでもない恰好で
イメージ 15
これ以上はお見せできないって感じです〜(#^^#)
イメージ 16
イメージ 17
少しエッチなあせみ。でした(#^^#)















この記事に

開く コメント(18)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
とある喫茶店見たいな所です!この時生脚なんですよ〜ストッキング、くださいと言われたのであげちゃいました('◇')ゞ
イメージ 2
パンティ見えてますね!
イメージ 3
コメックスニーハイがピタピタです!
イメージ 4
コメックスニーハイブーツ大好きです(^^♪
イメージ 5
竹林公園で人気がなかったので少し怖い感じです(;'∀')
イメージ 6
イメージ 7
ブーツのヒール音がコッコッって凄く響いてあ〜って!思います(´▽`)
イメージ 8
超ミニワンピなので後ろは何時もこんな感じです!お洋服はスナイデルです!女性の方の人気ブランド品(^^
イメージ 9
身長の加減で私が着るとこうなっちゃいますね〜寸足らずかな〜('◇')ゞン







この記事に

開く コメント(12)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
イメージ 2
ベンチで(^-^)
イメージ 3s
スーパーロングブーツをずらしています!
イメージ 4
イメージ 5
凄くソフトなレザーなのでスルスルっとずれちゃいます(^-^;
イメージ 6
イメージ 7
ブーツが凄い皺可哀想な感じです!
イメージ 8
ウェッジソールが凄く綺麗です曲線美!
イメージ 9
私の大切なブーツさんです!






この記事に

開く コメント(10)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
今回は今年の3月のお出掛けブーツフェチ様からのプレゼントのITALY製ウエッジソールのレザースーパーロングブーツです。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
凄く柔らかいレザーなのでスルスルとずらせますでも私の脚に吸い付きます!
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
ウエッジソールがとても可愛い感じです。
イメージ 13
leatherの匂いが凄く良い匂いレザーフェチの方だったら堪らないと思います
イメージ 14
こんなブーツ私は、初めて履きましので街中でもかなり目立っていました('◇')ゞ











この記事に

開く コメント(10)

開く トラックバック(0)

全42ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事