ゲーデンブログ

http://twitter.com/hikari_togekiss ←ツイッターです。宜しければフォローしてね

最新記事

すべて表示

1048

天気 曇り 大相撲名古屋場所で横綱白鵬が勝数を単独の歴代1位となった、かつて魁皇が記録した偉大的な 数値、これを超えることはないだろうと当時思っていたのですが、本当にすごい記録と なりました、どこまで数値を伸ばしていけるのでしょ ...すべて表示すべて表示

終業式

2017/7/20(木) 午後 9:13

天気 晴れ 明日から夏休みという学校が多いようで、今日は終業式だったそうだ、式での長い話も気になるが それ以上にこの夏休みをどう過ごすかを当時は気にしていたような気がする、とはいっても 結局終盤に面倒なのを残してしまうのですが、 ...すべて表示すべて表示

スタンプを集めよ

2017/7/19(水) 午後 6:53

天気 晴れ セブンイレブンでやっているポケモンスタンプラリー、かつては8ヶ所も回り、ポスターを貰った こともありました、しかも自転車で回るという大変なこともやりました、今年は2ヶ所周り スタンプを押すというもの、7でDS、これま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事