子どもと一緒に遊び隊 ホームページへようこそ!!

このホームページは渋谷区千駄ヶ谷地区を中心に主に週末子ども達と共に遊び・学ぶ各種イベントを企画・運営しているボランティア団体です

最新記事

すべて表示

ご報告が遅くなりましたが、今年も無事キャンプが終了しました。今年は初めての場所での開催で、山中湖へ行ってきました。時々雨も降りましたが湖畔でたくさん遊ぶことができました。楽しかったね。参加してくれたみんなは元気ですか?また、来年もキャンプ! ...すべて表示すべて表示

パンをつくろう!

2017/7/21(金) 午後 8:25

子どもと一緒に遊び隊の大ちゃんと一緒にパンとおやつを作って食べましょう。出来立てのパンは最高に美味しいですよ。

今年の遊び隊のキャンプは久しぶりに東京を離れ自然がいっぱいな山中湖でキャンプをします。普段、学校では経験できない様々な活動を行う3日間を同世代の仲間たちと一緒に過ごして楽しい夏の思い出を作りましょう!                  ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事