全体表示

[ リスト ]

朝型生活に戻る!

ここ何年かは深夜までの仕事が多く、朝寝坊になってましたが・・
朝型の 生活に 戻りました・・ちょうど ゴールデン・ウイークでもあったし、
暖かくなってきたので 楽に 戻せました。(そーでもないか・・)
おはようございま〜すッ!
週に1〜2回は 夜更かししても 大丈夫ですが・・・
イメージ 1イメージ 2
早朝に店にシャッターをあけました・・観葉植物に光を当てるためです・・
 
昨夜の予報は雨だったので、鉢の水遣りは控えてましたが・・朝、起きたら雨は降ってない・・
ワイヤープラッツ に 水を やって・・ ぷらっと、朝の川辺をチャリで・・イメージ 3
 
夕刻になると・・ズラッと 屋台が並びますが 早朝の川辺は・・景色が ちと違います・・
 
さてさて、今日もやることは 多いぞ!
(貧乏暇なし) ジャンイメージ 4
 
美味しそうでしょう (上の記事とは関係ありませんが・・) 以前 キッチンの方でつくったものです。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

極上サラミって・・・ふっといんですね!

僕も朝型人間になりましたよ!

3時過ぎには、目が覚めます・・・^^;

3時過ぎまで起きていても・・・、6時30分には起床します。
・・・それから、すかさず・・・朝寝して、昼寝して・・・。
・・・仕事は、5時から・・・男です!

2010/5/7(金) 午後 11:28 マック 返信する

顔アイコン

まっくん・・・

今度来た時、食べさせてあげよう・・ちょっと高いよ、
特殊ルートで仕入れます・・・ほんまかいな?
しかし、美味しい ですよん・・

2010/5/8(土) 午後 11:39 根津 阿蘇歩 返信する

コメント有難うございます。

場所は、博多警察署入り口交差点のガソリンスタンドの横でーす。

来店楽しみにしています。

2010/5/10(月) 午後 2:57 noriya 返信する

顔アイコン

生ビールが美味しく飲めそうですね〜!
清々しくて、良い季節になりました。

2010/5/12(水) 午後 4:14 [ ee_**mod*chi ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事