日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

KYな女性

来週、派遣の男性が一人 契約終了になるんだけど、歓送会の出欠を取っているときに2ヶ月前に入った派遣女性が「ちょっと聞いてみないとわからない」からと参加保留にしていて...独身なのに誰の許可がいる??
とりあえずその人抜きで会費の計算をしていたんですが、金曜に「参加に○しました」と言ってて「私、参加費ゼロでいい?」とか言い出し...。
2ヶ月前に歓迎会やってもらったヤツが何言ってんだ?と思っちゃいました。
まぁ、仕事できない人だから年末で辞めるんだったら会費払わなくても誰も文句言わないかもね。( ̄ー ̄)

まだ使っちゃお〜 ケータイ投稿記事

ガラケーですけど何か?(笑)
来月入ってすぐに満2年になるけど特に買い換える気はなく…
今月末で失効するポイントがあったので電池パックを買ってみた。

いま使ってるのは何度か落としたけどまだキレイだし〜♪
ガラケーなのにweb見るときは画面タッチできるから意外と便利なのよね〜(^w^)

困るなー ケータイ投稿記事

今日は講習会があって社員の皆様はほとんど会議室へ。
こんな時に限って内線が良く鳴るそして誰も出ない。
隣のシマの派遣さんはほとんど電話には出ないんだけど内線くらいは出てほしいわ。
仕事がなくて課題をやってるみたいだったけど明日締め切りの仕事抱えて四苦八苦している私が自分のシマの内線も結構鳴って大変だったのになんで隣のシマの内線までとらないといけないのよ〜
絶対に明日は電話が鳴っても知らんぷりするぞ!

ウザイ関西人? ケータイ投稿記事

今週月曜から水曜まで会議室に缶詰状態である教育を受けてる関西人iさん。
お昼に自席に戻ってきてお弁当を食べ、しばらくして工具箱の中身を調べだして「○×工場行ってる間にダンプロンテープがなくなった。困るよkouちゃん」と人に話をふってきたが虫の居所が悪かったので無視しちゃったわ。
あ〜大人げない。
でも、いままで目に余る行動に頭にきていてヤツとはあんまり話したくなかったのよねー

ウザイ関西人 ケータイ投稿記事

先週、職場で講師を招いて講習会があったのですが、ウチのグループのiさんの行動がちょっと目についた。
自分は一番後ろの席に座っておいて他の人には「前に行け前に。どうせ詰めろって言われるんだから」と(-"-;)
『社員のアンタが率先して前に座って手本を見せるべきだろ!』と言いたかったけど私は派遣なのででしゃばらすだまっておりました(-.-;)
iさんはいつも仕事中にフラフラっと給湯室に行ったと思ったら掃除のオバサンに奥さんの話をしてるんだけど「嫁が酒を飲ませてくれない」とか愚痴話ばかり喋ってるらしいです。
去年なんか「酒を飲ませて貰えないストレスから実家に帰ってきた」と…自慢する事でもないだろ(`o´)
その後「自由にお酒を飲ませてもらえるようになった」と自慢気に言ってましたが行動がお子ちゃますぎる!
自席で奥さんの愚痴話とかしないでほしい…聞こえてきてウザイわ〜。

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事