Pleasant blog of jkk48

Let's go happily(おもしろおかしく書いてま〜す♪)本気にしないでね.....

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

Wonderful Tonight

ご存知ですか、この曲

いい曲なんですが、聴いてもらいたい人に聴かせられない

それゎ、あたしがすべて悪いから.....

こんなかんぢに、なりたいゎ

She puts on her makeup
Brushes her long blond hair
And then she asks me "Do I look alright?"
And I say "Yes, I feel wonderful tonight"

彼女は、さらに綺麗になり
長いブロンドの髪をブラシで整える
そして、彼女は私に、こう尋ねる
どぅ、あたし綺麗かしら?
は、言う  今夜の君は素晴らしいよと...

こんな、貴方も
貴女も、いるはづだわ.....

これが、その曲です
http://www.youtube.com/watch?v=NaMuBX4aMmw

Eric Clapton - Wonderful Tonight


あたしゎ、ブロンドぢゃないけど ← やっぱ、性格わるいゎ あたし...

きょーゎ、それだけ

ぢゃまたね


                            2010/11/06  JKK48ξ

しゃくにさわるわ
WOW
WOW
Perfume 
 Dream Fighter を You tube から切ったわ

ありました、見つけました
Dream Fighter
内緒よ
http://www.youtube.com/watch?v=fyMg8F3409I

あたま、わるいんぢゃない?
金儲け主義者が...

つぶれちゃえば、いいのに
絶対 パーフェクTVを、応援するわ
WOWWOWなんて 解約解約、みんなもね
WOWWOWゎ、たしのキライなぢぢいもみてるし

とにかく、あたまにきたわ
つーぶーれーろー
WOWWOW

てなことで、みんなも、お願いね

きょーの曲
いい、曲よー ご賛同いただけた方だけに.....
http://www.youtube.com/watch?v=bi4Bb3tn_Ng&feature=related

森恵 異邦人です!

とにかくWOWWOWつぶれろぉ


アホ会社だわ
お金、もーかりませんよーに
WOWWOW

さよなら

あたまきたから、乱文でも ご容赦ください

でもー、ほんとに あたまきたわ!
ガキより、たちわるいわ!

あ!
友達の、まるゎよろしくね


イメージ 1













←まるです


ぢゃね
                            2010/11/05   JKK48ξ

負けた人、ゴメンね

友達の話ばかりで、ごめんなさい
あたしにわ、とりえがないもので......

きょーわ、短くします
うだうだ書いても、ウザイから

その人、土、日曜日テニスの大会がありました
プロも、数名出場したそーです

で、お金も 全然かからないプレゼントをしました
この、あたしが
あたりまえかしら?

それわぁ いろいろな、アスリーターも試合直前にやることがある
メンタリティーなもの (わからないでしょ)

うーん 優勝わ、できなかったけど
3位になりました

うれしーけど、うれしくない
次わ、必ずチャンピオンに なってほしーわ
本当の おめでとうわ優勝した時までの、おあづけよ


貴方なら、できます
そして、このくだらないブログをみてる貴方も.......
悔しさのない人に、勝利わ ありえないから

そー そこの貴方も必ずできるわ
彼も、約束したし

おぉ、彼とわ付き合ってませんよぅ

また、くだらないことを言ってしまった
付き合ってようが、いまいが貴方が勝てばうれしーの

ただ、それだけ

あとぉ 負けた人わ ゴメンね

わかるわ、あたしも負け人だから......
よぉし、あたしも勝つぞー


きょーの曲です
http://www.youtube.com/watch?v=xdCrZfTkG1c

Queen - We are the champions

フレディーのカッコが、イマイチだけどぉ

http://www.youtube.com/watch?v=fYVqXvLsi7w&NR=1&fmt=22

Perfumeのゆかちゃんが好きな人へ

また、長かったわ すみません.....

それぢゃね、またねぇ

                            2010/10/19   JKK48ξ



どれだけ、君のこと思いつづけたら.....
いいフレーズでしょ?

なぜ、こんなこと ゆーかといえばぁ
自分の話で、ごめんね

友達に、ナミさんがいるんだケド
数少ないけど友達.......
でね
さなちゃんて娘が、あたしの友達になってくれたの
うれしーわ


ナミさんも さなちゃんも いいひと........
あたしがやらなきゃって思うの

仲良く しよーって  (ユニットもだいぢ だしぃ...
  とか  ぢゃないわよ!さなちゃん)

そんなこと、貴方わありませんか?
友達が集まった時、一瞬 気まずくなったこととか.....

二人が、どー 思ってるのかなぁとか

うーん
たぶん、あたしが一番 気遣われてるのでしょーが

友達ぢゃなくても
異性でも、友達でも、家族や子供?でもね

それがない方わ、おそらく無頓着 安心して
人生、きっと うまくいくわ

でもね、あたし そーゆーとき
必ず、あたまに うかぶフレーズが
       http://yoasobi.xsrv.jp/decome/share/photo/6/1275708002_1_il6.gif
どれだけ、君のことおもいつづけたら.....

愛してるとか、関係なく
大事に思ってる人が、このフレーズの君なのかなぁ

まぁ 思っても、伝わらないかもね.....

ケド、自分を信じよぅ
てきとーを信条にして

きょーわそれだけ.....
きっと 明日、いいことあるわ.....

でも、貴方わ どれだけ 君を思いつづけられますか?
教えてください
お願いします

おぁー またぁ曲忘れるとこだたぁ
きょーわ、タイトルどおりでーす

http://www.youtube.com/watch?v=bfa1X4jvg28&fmt=22
それとぉ ハードロックも
http://www.youtube.com/watch?v=X8oEa2csgpw&feature=related

天国と地獄ですぅ

それぢゃね、また

                            2010/10/07   JKK48ξ





いとこのミーナのお話
 
いもーと ちょろをブログで紹介したら
ちょと、困ったことに......
 
おぢさんの娘に、ミーナがおりましてぇ
 
その娘が ちょろをアンジェラと言うなら
あたしわ、なーに?と
 
http://yoasobi.xsrv.jp/decome/share/photo/6/1275872402_2_il10.gifシャレ、シャレと言いつつも ミーナが わたしわ 誰かに似ていません?と....
しぃーかぁーもぉー パ○ュー○の ○し○か と言いましたhttp://yoasobi.xsrv.jp/decome/share/photo/4/1270082402_1_il5.gif
 
本人、曰くなのですが...... (バミューダのうしわか ぢゃありませんよ)
 
でもー、そー言われると そーかもhttp://yoasobi.xsrv.jp/decome/share/photo/6/1275535202_1_il2.gif
 
大公開しますぅ うぅーん ちょっとムカつくわ
 
似てなかったら
ごめんなさい (ニヤリ)
 
いきますよぉー
 
この方でぇすぅ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも、仲良くおしゃべりしてまぁすhttp://yoasobi.xsrv.jp/decome/share/photo/6/1276314002_1_il3.gif
 
http://yoasobi.xsrv.jp/decome/share/photo/1/1262474402_1_il3.gif、確かにあたしよりイケてるかも.....
小悪魔ナミ (専業農家のコなのに...)
おとなしそうで、そーぢゃなし
おぉ、愚痴ってまぁす
だれか、助けてぇ〜
 
ふん、どぉせ あたしわショボイわよ
 
くそぉ、あたぁ〜きたから
また、とーぶん ブログやすむわぁー
 
ぢゃ、またねー
ミーナのファンレターわ、一切うけつけませんからね!
この娘 チャト好きだから、探してみてくださぁい
 
 
おぁ、ミーちゃん これ見てたら すみません
この間、お借りした3万円わ、もー少しお待ちくださいませ〜
 
フン  とにかくもー きょーの曲いくわ
それと、似てるか どぉか確かめてちょだい
http://www.youtube.com/watch?v=v9jtlf3rV1M&p=8A7DA6594B07C8E0&playnext=1&index=17
 
その、コメントくださいネ
ぢゃ、またねぇ
 
ごめーん、ミーナ
と、言っとこ お金怖いし                   アホくさ
 
                            2010/09/24   JKK48ξ
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事