★ASSE35代役員ブログ★

大学テニス連盟大会情報!!アッセ庭球連盟HP→http://www.asse-tennis.org/

アッセ全体

すべて表示

一時休止のお知らせ

ブログを開けるのも、何日ぶりでしょうか〜?
かなりの空白期間がありました^^;
 
 
こんなタイミングで恒例になりそうですが
当ブログを一時的に休止します!
 
 
ここ最近はかなり忙しくて、全くと言っていいほど
投稿ができない状況です^^;

現在の状況は大会準備がだいたい終わり
来月の試験準備
今後は勉強に専念したいというところです〜;;
 
 
しかーし!
また36代の役員が決まれば!?ですが><
戻ってきます♪^^
それまでしばらくお休みなさい☆彡

その他の最新記事

すべて表示

iPhone

2012/6/8(金) 午後 2:11

こんにちは\(^o^)/ まゆです!! とってもお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ おなかすきましたー! 先日iPhoneにかえました!! 迷いにまよって お店のお姉さんと 1時間くらいはなして ...すべて表示すべて表示

ろくろ

2012/5/30(水) 午前 11:21

はすいです。 去年、サークルの2年旅行でお椀を作ったんですが、それが昨日届きました!! ろくろをまわして、粘土をうにゅって・・・・ 難しかったですが、綺麗にできてよか ...すべて表示すべて表示

休憩〜 ケータイ投稿記事

2012/5/28(月) 午前 3:59

休憩中にこいつをプシュッ 最近良くCMでやってる エナジードリンクです。 個人的に結構好きな味かも。 レッドブルを少しフルーティにした感じかな?(^^) 踏ん張り時って時にみんなが飲む ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事