鉄道模型なブログ

私、あっしーのやっておりますアメリカ型鉄道模型やその実物について書いている日記? 雑記? あ、ブログです、一応、、、

日記(という名の雑記)

すべて表示

ネタの無い日々(ぉ

ご無沙汰しております。 いんや〜、模型は何にもしておりません(汗 買ってないし弄ってないし、そもそも箱から出してすらいないという、、、QTL むしろ、長年使い続けてきた(酷使してきた)ガラケーが遂にぶっ壊れやがりなさいました(泣 もうね、何年使っていたのか持ち主ですら判らないというねwwww 仮に修理しても今年一杯でメーカーがサポートが終了する機種だと考えた結果、、、 「このオッサンも遂にスマホデビューですってよおくs(ry」 それだけならまだしも、、、 「タブレット端末にまで手を出しちまいました」(爆) どうしてこうなった、、、、、、、、、、、、(´・すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりの運転!(の、予定)(ぉ ケータイ投稿記事

2016/12/12(月) 午後 2:59

なかなか車両も増えていませんが、やはり鉄道模型は走らせてなんぼですので、12月25日に和さんのレイアウトの予約をしました。 いんや〜、数ヵ月振りの運転ですよww 今回は地上2線を借りましたので、"いつもの"車扱編成とインターモーダル編成、そしてUPヘリテイジPC編成の3本でいきます! っていうかさぁ、、、荷物の量がどえらい状態になるんですが、、、( ...すべて表示すべて表示

久しぶりの列び。 ケータイ投稿記事

2016/12/12(月) 午前 0:35

御無沙汰しております。 相変わらずブログの更新ネタはありませんm(__)m 世間様は忘年会だクリスマスだ宝くじだ有馬記念だと師走ムードに入っておりますねぇ、、、俺には関係ねぇや、、、ぁぅぅ、、、QTL 画像は久しぶりに展示台に出したGE-C44-9W-UPマシンの並びでございます。 アメリカ型HOモデルに転向した最初の頃に入手したアサン青 ...すべて表示すべて表示

相も変わらず、 ケータイ投稿記事

2016/11/8(火) 午後 10:05

御無沙汰しております。 ブログの更新ネタが完全に無くなりまして、、、QTL 仕事が暫く多忙だったのに、今月に入って漸く落ち着いたら今度は金欠とか、、、QTL 最近は展示台に車両を並べてるだけでございます。 画像のEMD-GP50、NS7093"フェイク"をどうにかしたく箱から出したものの考えがまとまらず、結局何もせずに飾ったままになっておりま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事