ルーディスの日記帳

お好きにどうぞ 所詮、あなたの人生

最新記事

すべて表示

地獄少女ふやして!

地獄少女弐 7テンは普通に外れるし、擬似4でも全回転せず信頼度82% 頼みの業の魂も期待度70%とか言ってるけど、凱旋のG-ZONEの50%なみの詐欺レベル でも、やっぱり一番面白いのは地獄少女 ...すべて表示すべて表示

解決方法

2017/6/20(火) 午前 10:29

日常生活で皆さん色々な問題を抱えていらっしゃるかと思います。 休みが少ない 家庭がうまくいかない などなど、 こういった問題には複数の解決策があると思われます。 休みが少ない →会社に直談判する ...すべて表示すべて表示

3ヶ月でやりとげること

2017/6/19(月) 午後 1:51

最近、自分自身が弛んでいる気がしてなりません。 2017年も半分を過ぎました。 もうすぐ30になるというのに、こんな雑魚状態では、お墓参りにすらいけません。恐らく行ったとしても振られてしまいます。 思い返せば1 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事